2009/03/13

横浜・沖縄での講演会、申込みはお早めに/藤田議員の本の反響

石塚ともさん、森田玄さんと一緒に4月12日に横浜の近代文学館で、ホ・オポノポノとローフードをテーマにした講演会をやります。この顔ぶれでの講演会は世界初(大げさな)なので、わたしも楽しみ♡。

申込みはこちらからお願いします。主催はアトリエ・チャームです。

最近のともちゃんのブログもますます面白いくて目が離せませんよ。あのともちゃんがデーヴィッド・アイクの本を紹介し、「彼はレプティリアンかも」なんて書いているのですから、もうびっくりです!

3月10日のブログに沖縄にいくことを書きましたが、3月26日と28日の2つのイベントの詳細が決まりました。こちらは定員50名と少なめですから、興味のある方はお早めにお申込んだほうがいいかもしれません。

まず、ホ・オポノポノとマシューくんの勉強会が3月26日午後。
そしてローフードと自給ライフの講演会が3月28日午前。

主催してくれるマザーシップの中川角司さんのブログにも詳細があります。
http://mothership2012.ti-da.net/
さて、3月11日の私のブログに対して、早速こんな反応が出ているのを友人が教えてくれました。
http://taihei.blog.ocn.ne.jp/blog/以下、引用します:

<この本を寺島実郎氏が推薦>
3月11日の「きくちゆみのブログとポッドキャスト」には驚かされた。オバマが本気で「影の金融システム」に挑んだなら、暗殺の確立が高くなることはアメ リカの歴史を学んでいる者には容易に想像がつくところだ。いかに時代が変わろうとも、可能性が全くないとは言えないこの点には全世界が注目していかなけれ ばならない。
(中略)
もう一つの大事件報告は、民主党の藤田幸久国会議員の9.11に関する国会での追及が本(「9.11テロ疑惑国会追及 オバマ米国は変われるか」) して出版されるということだ。あの日本総合研究所会長で北海道知事になどと声があがったことのある「評論家」北海道沼田町出身の寺島実郎氏がこの本の推薦 をしていることだ。
先に、元アメリカ大統領カーターも、9.11の真実を追求しなければならない、と発言し世界から注目された。その意味では、日本のメディアは、国会 での藤田議員の発言を無視してきたが、これからは、無視できなくなるだろう。北海道新聞あたりは他紙の先陣をきって、アメリカに記者を派遣して、真実の追 究に乗り出すべきだ。

ーーーーーーーー引用ここまで。

うれしいですね。

ネットワーフィンしていたら、エハン・デラヴィさんも911事件の真相に言及しているのを偶然見つけてしまった。
以下、ちょっと古いけど「エハン・デラヴィの独立個人」というブログの2006年12月6日より抜粋:

<ペンタゴンに衝突したのは飛行機ではなかった>
9・11の事実は次々と暴露される連続だ。5年前の僕の講演でお伝えした
その「事実」に対して殆どの場合は僕が疑われた。最初は「異端者」扱いは
先駆者の運命だな・・保守的な日本ではコンセンサスができるまでに
なかなか理解されないだろう・・それはさすがに「しょうがない」こっちゃ・・

しかし今は地球人として、ものごとを自分で判断しないといけない
時代ではないか?

あきらかにこのDoubletreeホテルのSecurity Cameraで撮った映像で分かるだろう。
2002年からずっと裁判となったこのカメラの内容はようやく公開された。

やはりペンタゴンに突っ込んだのは誰が見ても飛行機ではなかった。
ざまみろと言いたいが・・いつまで権力者が国民を騙すパターン
が続くかはあなたの意識次第ではないか?

ーーー引用ここまで。残念ながら肝心の映像は観られなくなっています。

911黒TシャツのJPG

911事件の公式説にはつじつまの合わない点や、物理的におかしいところがたくさんあります。「くだらない陰謀論」と片付けないで(なぜか平和活動を長年している人ほどそういう傾向があるの。権威に弱いのかな?)、藤田議員を応援したり、米国に対して情報公開を迫るための世論形成にご協力くださいね。

9月11日当日のペンタゴンのビデオ映像を公開してもらえば、あそこに本当にボーイング757が突っ込んだかどうか一目瞭然なので、不毛な論争に決着がつきます!

今年の後半(9月は、たぶん平和省地球会議で海外出張。なので、10月か11月あたりかな)には第3回911真相究明国際会議をやろうかどうか(準備とお金が大変)、今、スケジュールを調整したり、会場を捜したり、スポンサー探しをしているところ。スポンサー情報、広く募集します。

「第2回911真相究明国際会議完全記録DVD」(3枚組/5500円)が売れると次の会議の準備が経済的に可能になります。前払制です。この中にグリフィン博士や藤田議員の貴重な発言が収録されています。

郵便振替:00110-1-144224ハーモニクスライフセンター
(通信欄に「911真相究明国際会議DVD3枚組」と書いてください)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

ゆうき蘭 さんのコメント...

私も、9.11の事件は以前からおかしいと思っています。まるで、映画のワンシーンのように、カチンコがなってビルに飛行機が突っ込んでいくビデオ映像。しかもそこで慌てるのではなく、二機目を待っているかのように微動だにしないカメラワーク。何故、そんなに鮮明な画がとれたのか。世に奇蹟は連続しないと思います。

あの映像を何回も繰り返された事によって誰が得をし、誰が損をするのか。私もブログで、この問題を多いに取り上げたいと思っています。

ゆうき蘭 http://yuuki-ran.cocolog-nifty.com/blog/