2009/03/24

あなたが911の真相を明らかにするムーブメントをつくる

このブログを読んで下さっているあなたにお願いがあります。春に刊行される本はとても数が多く、その中で書店に並べられるのはわずか、継続して置かれるものはほんの一握りです。

私が今一番やりたくて、(でも)一人ではできないことは、藤田幸久議員と一緒に書いた『9・11テロ疑惑国会追及 オバマ米国は変われるか』をベストセラーにして、マスコミが取り上げやすい状況をつくることです。

以下、SeaMountさんが教えてくれたことの中で肝心の情報を要約します。
ーーーーー
版元が今後の売り上げ予測や宣伝戦略の参考にする書店は、紀伊國屋書店・新宿本店のみです。したがって他のいかなる書店よりも、この書店には最優先で、他店より少し多めに(少し早めに)配本されます。 ご予約/ご注文は、いまから『9・11テロ疑惑国会追及 オバマ米国は変われるか』と明記(明言)して紀伊國屋本店ホームページの「クイックサービス」(代引き宅配)コーナーで申し込めます。

《紀伊國屋書店 ―クイックサービス―》
  http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d01/4_010000.htm

この本店への宅配ご注文を多数頂くと、それも本店店頭での売り上げに加算されます。
ーーーーーー
ということです。

つまり、東京近郊の方はぜひ紀伊国屋新宿本店で本を買ってください。新宿へは足を運べない方は、クイックサービスをご利用ください。

911事件には興味のない方は、もちろん、最近刊行したばかりの以下の本をぜひ:
『地球を愛して生きる』(八月書館)
『マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相』(ナチュラルスピリット)
『ローフード 私をキレイにした不思議な食べ物』(ハーモニクス出版発行/グスコー出版発売)

この3冊はセットで5千円、藤田議員の本を入れたら6千5百円でわたしから送ることもできます。でも、なるべく、紀伊国屋新宿本店で買ってくださると、波及効果があります。

どうもありがとうございます。

藤田議員の4月8日の出版記念パーティーは東京ドームホテルで行われます。このブログの読者っで参加したい方はメールでお知らせ下さい。藤田議員につなぎます。

今から、千葉県知事選の期日前投票を済まして(もちろん、私は「吉田たいら」に投票します!)、横浜のラジオ日本で収録をして、それが終わりましたら羽田で玄さんと子どもたちと合流して沖縄へ飛びます。次のブログは沖縄からです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

6 件のコメント:

Reiko in さんのコメント...

こんにちは。

最近、私の友達がまた2人、「ローフード」の本を買って、「粉に砂糖」の利用も始めました。

私が出先に、カシューマヨネーズのサラダを持っていって、試食してもらったのがきっかけ。

ローフードも”911”の真実も、どんどん広がっていくね (*'-'*)♪

wako さんのコメント...

これは役に立つ情報ですね!
さっそく紀伊國屋書店新宿本店に行って藤田議員のご本を買ってきました。
3階の社会のコーナーで平積みになっていましたよ。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

おお!紀伊国屋で平積みですか。それはそれはうれしいです。さっそく、藤田議員とこの本を一緒につくった仲間たちに伝えておきましょう。ありがとうございます。

月光 さんのコメント...

確かに、紀伊国屋新宿店は主戦場の一つですね。この本は、まだ全国の書店、図書館すべてには配本されてません。

今後の動きを見て、書店、図書館も注文を検討するので、アマゾンと紀伊国屋新宿本店さんのランキングは大事です。

初日、アマゾンさんからは、さっそく数十冊の追加注文が来ていました。

書店、図書館のスタッフに、911真相追及を知らしめることができれば、書店から運動が広がる可能性も高いです。がんばりましょう!!

千早 さんのコメント...

wako さん、

貴重なご報告、ありがとうございました。
藤田さんのご本で共著の末席を汚した千早です。(^^)

新宿、紀伊国屋本店で平積みになっていたとは嬉しいですね。この調子でガンガン売れて、9/11の真相究明に日本でも一層拍車がかかることを祈っています。

Reiko inさん、私もローフードに興味があるので(葉ものを生で食べるのはしょっちゅうやっているがローフードのバラエティーはまだ少ない)、ゆみの本を購入しました。まだ見ている余裕がないのですが、ケムトレイルにやられたりしているのでマジに読んで実行しないと。(^^;

ゆみ、引き続き頑張りましょう!

千早

SeaMount さんのコメント...

上の記事、月光さんのコメントなどを引用させていただいて、以下の記事を書かせていただきました。

《「圧力」はある…でも戦う方法もある!?》
 http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090328

*****************************
1.はじめに…圧力を受けつつも近づく「損益分岐点」
2.“アマゾン”にかかる圧力と報告義務!?
  …日米マスコミにも圧力がかかるのだから当然?
3.思い出した方法
  …きくちゆみさんの呼びかけのなかで取り上げられる
4.“桶狭間の奇襲戦”…少ない兵力でも頑張ろう!?
*****************************