第2回を行った三宅坂ホールより座席が少ない(500弱)ので、参加したい方はお早めにチケットをお求めくださいね。チケットは9月11日に新宿のロフトプラスワン(この日、また田中優さんと911事件をテーマにしたトーク&ライブをやります)にて発売開始します。お楽しみに!
リチャード・ゲイジさんはAIA米国建築士協会所属という権威ある立場にいながら、世界貿易センタービルが制御解体されたことを明らかにしている建築の専門家です。フォックステレビ(地方局だけど)でもついに無視できなくなって、彼を番組に読んでインタビューしています。
レーガン大統領を応援していたという共和党支持者で保守的な彼が「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」というグループを作り、今や全米と全世界をまわりながら「完全に独立したグループによる911事件の再調査」を求めているのです。
http://www.ae911truth.org/
尚、今年はリチャード・ゲイジさんをお連れして、横浜、名古屋、京都(大阪)、神戸、岡山などをまわる予定です。全日程と会場、時間、参加費他、詳細が決まり次第、またこのブログにアップしますね。(「私の町にも来てほしい!」という方、相談にのりますので、メールをください。行きますよ!)
さて、今日も昨日に続いて布団干しを続けていますが、風が強くって布団が飛ばされてしまった(なんてこと!)ので、午前中いっぱいで断念。田んぼの草とりと小豆撒きと、やることがなかなか追いつかない・・・。
信州の原村では、友人のドームハウス建設が始まり、ドームハウスキットをオレゴンドームから輸入した玄さんが現地に入っています。そう、私たちは細々とオレゴンドームの代理店をしています。週末は、棟上げ祝い(建前)の餅つきがあるので、子どもを連れて足を伸ばしてくるつもり。
*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。
2 件のコメント:
9・11については、最近出た『アセンションへのいざない』(小松英星著)の80ページに次のように記載されていますが、どう思われますか? シャドウグループとはイルミナティのことだと私は理解しましたが。
ーーーーーーーーーーーー
「9・11」は、表面的には「政府の犯罪」のように見えますが、実態は「シャドウグループ」が入念に計画し実行した「大型プロジェクト」であることは間違いないでしょう。支配下にある政府が、「主人」の意向に関係なく事を運ぶはずはないからです。
他にも彼らは、
AIDSやSARSなど病原ウイルスを開発し投入すること(遺伝子工学と細菌兵器研究の成果)、
アメリカを始め日本のような「友好国」の空から有害な「ケムトレイル」を散布すること、
HAARP(純然たる学術研究を偽装したシステム)を使って気象を操作したり人工地震や人工ハリケーンを引き起こすこと、
さまざまなメディアや通信手段を使って大衆のマインドコントロールを行うことなど、
おぞましい「科学技術開発の成果」を間断なく「実戦に投入」しています。
世界の舞台で戦乱が絶えないようにするために、CIAなどにやらせる「舞台裏の工作」もよく知られています。
匿名さん、お名前(ハンドルネームでいいので)書いてくださいね。小松英星さんが書かれていることは、マシューくんが言っていることとも一致しますね。シャドウグループ、ダークフォースなどが背後にある、ということは、私には確かめようもないことです。でも、戦争を含め、彼らがやっていることを見ると、人を人とも思わずに平気で殺してしまうので、同じ人間の仕業とはとても思えないです。私たちがお金などの奴隷となったり、マインドコントロールされることで、彼らの手足となって知らずにサポートしてしまっている状態をなんとか変えていきたくて、ここ鴨川でなるべくシンプルな自給暮らしをめざしているわけです。まだまだできていないけど、でも、シンプルで豊かな(人間関係はゆたかだなあ)暮らしはまあまあ実現しています。
コメントを投稿