2009/07/27

ハーモニクスヒーリングワークショップ、今年はあと4回

きくちゆみ@缶詰仕事モード。デヴィッド・レイ・グリフィン博士の『9・11事件の矛盾(未邦訳)』を翻訳しています。7月31日が〆切なので、ねじり鉢巻で頑張っています(なのでブログが更新できなくて、ごめんなさい。それでもブログランキングをクリックしてくれているあなたに感謝です)。

どんなに忙しくても日常は続きます。子どもたちは夏休み。ワークショップは今回も素晴らしい感動の中終りました。8名の方が新しくドリームチームに加わりました。「ドリームチーム」とは、このワークショップに参加した人たちで作っている会(メーリングリスト)で、終った後も、互いの夢の進捗状況を報告しあったり、健康情報やイベント情報を交換したりしています。

ワークショップのJPG

今年のワークショップは後4回になりました。10月には北海道でミニワーク、12月にはアドバンスクラス(ワークショップ参加者対象)をやる計画があります。8月から11月まで若干名空きがありますので、どうぞ自分で自分のカラダをケアすることを習得したい方、ローフード三昧して、エネルギーがアップし、しかも一番自分らしい体型になりたい方(キレイに痩せる人が多いです。でも痩せ過ぎの人が太って理想的になった例もあります)は、ぜひご参加くださいね。

ワークショップのJPG

  <ハーモニクスヒーリング&ローフードソフト断食&夢の実現ワークショップ>
♢ワークショップの内容:ハーモニクスヒーリングの理論と実践、ローフードやキャベツ酵素ジュースのつくり方、ウエストが細く小顔になる骨盤体操、他。(*参加申込み者に、詳細をお伝えします。)
♢費用:3万円(宿泊費、食費を含む) 参加定員:8名
申込はメール:rawinfoあっとharmonicslife.net(あっとを@にしてね)
♢日程:原則、毎月第4金曜日から2泊3日で開催。11月のみ第3週。
    第5回:2009年8月28−30日(金ー日)
    第6回:2009年9月25−27日(金ー日)
    第7回:2009年10月23−25日(金ー日)
    第8回:2009年11月20−22日(金ー日)

参加を希望される方はメールのタイトルを「ワークショップ○月」とし、参加したい月をタイトルに入れて、ご連絡先と参加の動機をこちらへ送ってください。こちらからの予約受付の返信メールを送ります。参加費のお振込みを持ちまして正式な申込みとさせていただきます。

1ヶ月以内のキャンセルはキャンセル料がかかります(参加者にお知らせします)。

振込先:ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
*通信欄に「ワークショップ○月」と書いてください。

以下、今回のワークショップの様子を以下に写真でお届けします。参加者からの声もあとでアップしますね。毎回、深い感動と学びがあります。

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

才田春光 さんのコメント...

はじめまして、才田春光です。

ワークショップ11月の空きはありますか?

info@peelart.com 090-2126-9830

yoshiko さんのコメント...

申込先がわからなかったのでコメントの投稿で失礼します。
8月28日29日のみの参加ってできますか?
いぐち

Yumi Kikuchi さんのコメント...

いいですよ。ただし、全部をまなべないですけど、テキストはさしあげるので、それと本で学ぶことができます。連絡はメールで: rawinfo@harmonicslife.net
またはファックス:04−7097−1215

8月はあと若干名、その他の月はまだ大丈夫です。