2009/07/01

♪ 牧野裕子さんのポッドキャストとワークショップの写真 ♪ - 25分54秒 - 6.1 MB

PodCast GIF

ワークショップが終って3日間、牧野裕子さんが我が家に滞在しています。彼女と一緒に台所に立ったり、掃除や洗濯をするだけで、いろいろ新しい学びや発見があり、毎日が楽しくて仕方ありません。

この夏は彼女とハワイ島にこもって、一冊本をつくろう、って盛り上がっているところです。彼女のやっていることをみんなが面白がって実践してくれたら、エネルギー問題も環境問題も(ついでに戦争も)快方に向かうと思います。

「あっと驚く牧野裕子ワールド」のごくごく一部を今日のポッドキャストで楽しんでください。

近々、牧野裕子ときくちゆみと森田玄とローフードを食べて、温泉に行くツアー(これは毎回大人気ですぐ定員いっぱいになってしまいますので、発表したらすぐに申し込んでくださいね)も企画しますので、お楽しみに。

以下は今回のワークショップに参加してくれた方々からうれしい感想メールと写真が届きました。今回も「ローフードソフト断食」とは名ばかりで、「ローフード三昧」でした!!

次回7月のワークショップはすでに満席ですが、8月以降はまだ空きがあります。
ーーーーーーーー
玄さん、ゆみさん♪ 

言葉では言い尽くせないほどの、すばらしい時空をプレゼントくださって、
本当に、ありがとうございました〜☆
何と!昨日、ウエストが−3cm、体重が−1kgになっていて、びっくりしています。

それよりも、心の在り方が、これまでよりも、静かで落ち着いています。
この平安さには、大きな意味があると感じています。

そして、毎食、畑でとれる新鮮野菜を使って、見よう見まねで、ローフードを作っていただいています。
毎食、スムージーとたっぷりサラダの食生活は、これからも続けていくことになると思います。
そしてもっとバリエーションを広げていくつもりです。

昨日は、一緒に自給自足の共同生活をしている若者が、風邪気味になって、留守中の頑張り過ぎもあり、ダウン。
さっそく、温熱療法をしてあげましたら、5時間も昼寝をし、すっかり元気になりました。

彼にも、参加をすすめています。というよりも、実際には、彼の勧めで参加したのです。
冬になるまで忙しい彼は、私を先に派遣し、生活に取り入れたいと思ったのです。
ということで、彼は冬に参加を希望しています。

さらに、躁体法、温熱療法、LETと。。
本当の命のあり方に添った知恵を、しっかりと自分のものにしていきたいと思います。

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

SeaMount さんのコメント...

牧野裕子ワールドのおかげで怪我から生還してカメラマンとなり、今は、温泉ツアーを裏で一人分先行予約しておいてほしいなどとわがままなことを考えている海山です。

メール読ませていただきました。一度、Mさんの農場を訪ねさせていただきたいなんて思っています。

ところで、ポッドキャストのファイルにつながらないようです。

パソコンは、短時間にということで、取り急ぎ書きました。

ではまた(^^)/

SeaMount さんのコメント...

上の記事などを紹介し、私のコメントを引用して次の記事を書かせていただきました。

《しばらく基本的に休みます…電磁波を避けて「快医学」などの治療に専念 》
  http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090704  

写真も、ダブらないものをいくつか載せてあります。