2006/05/29

東京平和映画祭、ボランティアスタッフ募集中!

Tokyo Peace Film Festival PDF

第3回東京平和映画祭のフライヤーが完成し、HPが更新されました。
http://www.peacefilm.net/
すごーくきれい!!オリジナルデザインはトリオデザインのフジワラトシカズさん、そして今回のフライヤー (516 KB PDF)制作はニットデザイナーの市丸洋子さんが担当しました。分野違いでもやはりデザイナーはデザイナーですね。素晴らしい仕事をありがとうございます。

さて、今日は「東京平和映画祭実行委員会」のお知らせ!です。今日の夜、行われます。あなたもスタッフになって、この映画祭を一緒に成功させませんか?みんなのスキルを持ち寄って、楽しくやりましょう。会議にはどなたでも参加できます(スタッフになるつもりの人ね)。

東京平和映画祭実行委員会
 >>>第3回東京平和映画祭まであと54日!<<<

◆日 時:5月29日(月)18:30〜21:30

◆会 場:キャンパス・イノベーションセンター(CIC)2階
      情報発信コーナー
    <アクセス>
  JR山手線・京浜東北線 田町駅下車東口徒歩1分
http://www.ccr.chiba-u.jp/forum/tamachi_l.jpg
  JR田町駅東口右の階段を降りてすぐ右側の近代的
  な建物の5階です。東京工業大学構内です。

◆内 容●第3回東京平和映画祭
        ・フライヤー及びチケット預かり開始
        ・チケット販売について(買取など)
        ・責任パートナー募集について
     ●その他(ブース出展募集!について)
     
◆参加費:無 料

またすごーいアニメーションムービーを見てしまった。今も続いているイラク戦争。
こんな違法な戦争に日本が自衛隊送るなんて、大間違い!
早く無事に戻ってきてください、自衛隊のみなさん。
早く自衛隊員を日本に帰国させてください、日本政府のみなさん。
http://nobravery.cf.huffingtonpost.com/

3 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

ああ、逃した。

ところで、アースデイの時に募集してたMLはいつ動きだすんですか?

やす さんのコメント...

こんばんは。個人的にはここで「蟻の兵隊」も上映されるといいのになあと思っています。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

今回のエントリーには間に合わなかったのですが(半年前ぐらいにはこちらに映画が届かないと、映画の選択過程に間に合わないのです。)次の映画祭の候補作品にすでにあがっていますよ。お楽しみに。『蟻の兵隊』多くの人に観てもらいたい作品ですね。今年の東京アースデイでは、一緒にブースを出したんですよ。(彼らが私達のブースを一部借りる形で出展したんです)