2007/08/20

高知で講演します

私のブログを読んでいる高知の方はいるでしょうか?1人でもいることを祈ってこのブログを書きます。もしあなたのお友達に高知在住の人がいましたら、どうか教えてあげてください。高知での講演は久しぶりです。

高知はお魚がおいしくて、女性が元気で、大好きなところ。講演で呼んでいただけるのはとてもうれしい。11月には同じ保険医協会の招きで愛媛にもいきます。今年は四国とのご縁が深まっています。

高知の講演会を主催してくれるのは高知保険医協会で、詳細は以下のとおり:

 日時 8月26日(日)13時30分〜15時30分
 場所 高知市文化プラザ「かるぽーと」11階・大講義室
  (高知市九反田2−1 電話088−883−5061)
  ※はりまや橋から徒歩10分。

さて、実は主催者の方から、こんなメールをいただきました。「参加者の見込みですが、苦戦しております。目標は100名以上としてますが、70名程度になるかも知れません」

というわけで、このブログを書いています。私のお友達、このブログの読者のお友達、誰でも参加できます。私のブログにどれぐらい伝える力があるのかわかりませんが、友だちの友だちはまた友だち、ということで、ご縁の方(高知の友だちにつながれー)に広げていただけるとうれしいです。

今回お話するのは、「平和の創り方——あなたが伝い手になる」という最近の講演で一番人気のテーマで、911事件の真相究明の最新情報、および、今年9月に日本で開催される「平和省地球会議」についてもお伝えします。

今年の高知での講演はこれが最後になると思いますので、ぜひこのチャンスに聞いてくださいね。
ありがとうございます。

9月は911事件から6年目ということで、911関連の講演をたくさん依頼されています。日時、場所、参加費、連絡先を書きます。

9月1日 13:30開演 新川崎 創造の森ケイスクエアハウス 500円 090-9802-5255
9月6日 14:00開演 横須賀セントラルホテル 参加費? 03-3497-9177
9月8日 もしかしたら、鹿児島?(未定)
9月11日 14:00開演 田町キャンパスイノベーションセンター5階 参加費?
      19:00開演 六本木スーパーデラックス 3500円 information@truepeoples.com
9月15日 13:00開演 青山ウィメンズプラザ 参加費? 
9月16日 14:00開演 茨城母親大会(「平和の創り方」です) 029-824-8949


*あなたの応援が私に勇気をくれます。クリックをありがとう。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ごぶさたです!きくちさん。

モルダー龍馬です!

ああ、残念!!! …私は高知ですよ!

でも、当日は、前から決まっている予定(仕事)が
入っていて、講演には行けない可能性が高いです。

でも、動員のお手伝いとしてMIXIにはマルチポスト
敢行しときます!

いつか、会えることを楽しみにして…

現在、私は、高知県東洋町のNUMO(超危険放射性廃棄物埋め捨て計画)誘致騒動で皆さんの応援の甲斐あっての白紙撤回が実現し、ホッとしはしましたが、しかし、この問題の根本は、原発の存在…そして、その原点はアメリカ軍需産業(ヒロシマ、ナガサキへの原爆投下実験)の暗躍であると認識しながら、不可能とも思える原発全面廃止運動に遅蒔きながら手を染めようとしております。

今回の高知の講演会主宰者の方々とも出来たら面会し、きくちさんの取り組んでおられる活動にも微力ですが、お手伝いできればと思っています。

Unknown さんのコメント...

はじめまして。
高知で資料館の事務をしている者です。
日曜はできるだけ時間を都合して行きたいと思います。
高知には以前いらしてくださったと聞きました。平和資料館で事務をしていた金さんはご存知でしょうか?私は彼の後任の者です。
お話しも楽しみにしてるのでぜひきをつけていらしてください。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

あゆみさん、SALADAの方ですね。あなたのイベントもここに貼付けてくださいね。見る人いると思います。ありがとう。

モルダーさん、こんどこそ、会いましょうね。