2008/04/05

田中優さんを囲む会、いよいよ明日!

今日の館山の田中優さんの講演会は、すばらしかったです。わたしたちの貯金が戦争を支えている現実や、戦争をやめないと温暖化が食い止められないこと、そして、その現実を変えるためにできること(未来バンク、NPOバンクなど)など、いつものことですが、希望とアイデアがいっぱい湧いてくるようなお話でした。

そして、今、このブログを書いているわたしの前で、田中優さんもコンピュータに向かっています。

At work JPG



そして、若い人たちが8人も泊まりにきています。

友達 のJPG



明日の「田中優さんを囲む会(そして、質問攻めにする会)」は午後1時からです。昨日のブログを読んで、自力で長さ中学まできてくださいね。長さ中のバス停についたら(あるいは鴨川駅に着いたら)我が家に電話してくださいね。
04-7097-1011

では、明日!参加費は千円です。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: