2008/04/23

東京平和映画祭、三日間券が人気

Peace Bed アメリカVSジョン・レノンのJPG


昨日ブログに書いた「第5回東京平和映画祭」ですが、反応が良く、すでにHPでの予約が入り始めました。

今年は7月18、19、20日の三日間の開催なのですが、7月18、19日は大ホールなのですが、三日目の7月20日のみ200人の会場です。そのため12本の作品を全部観られる三日間券(一般5000円、学生3000円)は、限定200枚の発売になっております。12本全部観れば、1本あたり416円(学生なら250円)と大変お得ですが、数に限りがありますので、お早めにお申込みください。



また話題の『Iraq for Sale』『いのちの食べ方』『Peace Bed アメリカVSジョン・レノン』は7月18−19日の二日間券(一般3000円、学生2000円)でご鑑賞いただけますので、ご利用下さい。いずれの日もご鑑賞いただくには、事前申込みが必要です。

遠方の方は東京ピースフィルム倶楽部の会員としてオリンピックセンターに格安で宿泊(7月18日と19日の宿泊)ができますので、事務局にお申込みください。

さっそく三日間券をお申込下さった21歳の女性から、以下のようなメッセージが届きました。このような方が1人でもいると、本当に企画して良かった、続けてきてよかった、という気持ちになります。ありがとう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が未だ中学生の頃、9.11テロは起こりました。
その頃から何かモヤモヤして、調べてもわからないことだらけで、
何もできない自分が嫌いでした。
でも、このHPを見て、何か変わるかもしれない。
変えられるかも知れない。

そして、もっと知りたい。
何かしたい。

いろんな意味でドキドキしています。
日本人である私たちにできること、考えていきたいです。

地球のため。
みんなのため。
平和のため。

将来の夢はと聞かれて「世界平和」と答えていた自分を思い出しました。
もう恥ずかしくなんかない。
同じようなことを考えている人が本当にたくさんいることに気づいたから。
ーーーーーーーーーーーー

東京平和映画祭はみんなでつくる映画祭です。資金も参加するみんなで出し合い、大勢の力で支えていただいております。たとえば3x3スポンサーになって、あなたもパンフレットに広告を出し、東京平和映画祭を応援しませんか?またNGO,NPOのブースも大募集です。平和の感度の高い多くの人にメッセージが届きます。HPからお申込みください。

5月4日から開催される9条世界会議の「9条シネマ」にて『テロリストは誰?』の一部上映が決定しました!わたしが解説をしますので、よかったらぜひ足をお運び下さい。詳細は追ってまた。

日時:5月5日 午後2時半ぐらいから3時40分まで
場所:幕張メッセ国際会議場、「9条シネマ」の部屋

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: