2008/04/09

大阪でおいしくて体に良い食事を食べながら、わたしの話を聞きませんか?

今週末は大阪へ飛びます。4月12日はマーちゃんたちが企画する「植林音楽祭 そらの木、こころの木」に出演し、13日は大阪の若い女性がとっても素敵な講演会を企画をしてくれたので、お誘いします。彼女は私の講演を聞いて感動し、初めてこのような企画をした行動力のある人です。

4月13日は少人数の会なので、普段の講演会よりもっと深いお話がじっくりできると思います。お友達を誘ってぜひいらしてくださいね。

この日のランチボックスをつくってくれるのは、わたしが大阪でその美味しさに感動した「レコッコレ」のかわいい女将・横田朋美さん。彼女のお店に行ったときのことは、ここに書きました


「レコッコレ」のランチが食べられて、面白くて(恐ろしくて?)、得して(やせてきれいになる体操を伝授しましょう!)、元気の出る話しを聞けて、3000円は安い!とわたしは思うのだけど。興味のある人は是非、足を運んでくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平和の創り方〜911から始まった私のピースアクション〜」と題し、きくちゆみさんの講演会を下記の要領にて、大阪で開催いたします。ご希望の方には、とりたて有機野菜を中心にしたランチボックスをご用意しました。大地の恵みのやさしい味を堪能しながら、講演をお楽しみくださいませ。


○日 時:08年4月13日(日)13:30〜16:15
     *開場13:00
     *終了時刻は若干前後する場合があります。

○会 場:ドーンセンター(大阪府立女性総合センター)
     4F 大会議室3
     (大阪市中央区大手前1丁目3番49号)
    http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

○参加費:ランチボックス付き 3000円
     ランチボックスなし 2000円
     *当日お支払い。4月11日(金)午前中までに予約必須。
     *氏名、電話番号、人数、ランチボックスの有無を下記お申し込み窓口までお知らせください。

○お願い:ランチボックスをご予約されたお客様は、ささやかな環境保護のため、お食事の際に必要なマイ箸とマイカップのご持参にご協力ください!

【参加予約お申し込み・お問い合わせ】
 きくちゆみ講演会事務局
電 話:06-6245-5556(日曜・祝日休)   
e-mail:koenkai0413@yahoo.co.jp
*メールでお申込の場合は、事務局からの受取確認メールの送信をもって予約完了とさせていただきます。受取確認メールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡くださいませ。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

4 件のコメント:

神崎 さんのコメント...

H/N神崎と申します。
HNNの「日替わり定食」で月曜日を担当している
きっこ様のブログの過去のエントリーです。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20080125

もし機会があれば一度対談なされてはいかがでしょうか?

Yumi Kikuchi さんのコメント...

神崎さん、こんにちは。きっこさんとはメールで一度やりとりをしたことがあります。

対談、よろこんで。機会を設定してくれますか?

神崎 さんのコメント...

早速のreply,ありがとうございます。

>>対談、よろこんで。
>>機会を設定してくれますか?

それは無理です。
私はそのブログの一読者で、面識はありません。
以前、輿水さんやベンジャミンさんのサイトの
URLを紹介して頂けないかとメールで送った
事が
あるだけなのです。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

そうだったんですか。きっこさんの関係者なのかと思いました。きっとまたそういうチャンスも巡ってくるでしょう。わたしもきっこの日記のときどき愛読者です(時間的制約で、全部は読めてません)。