2009/06/05

911の遺族たちの映画9/11 Press for Truthが米国の公共テレビで放映

911 Press for TrutheのJPG

オバマ大統領のエジプトでの演説、すごかったみたいですね。イスラム教徒の心に届いたのではないかしら?

さて、アメリカからビッグニュースです。

911の真相を追及している遺族たち(夫を失った4人の女性たち)の活動を描いた 『9/11 Press for Truth』が米国で初めてテレビ放映されました。911の公式説がいかにインチキかが、ついにアメリカ人に伝わる日がくるのかしら?

Press for Truth』を初めて放映したのは、アメリカのコロラド州の公共放送のKBDI。英語のニュースはこちら。前から先進的なテレビ局だったけれど、視聴者の反応があまりに高かったので、再放送になるとのこと。ついにアメリカでもブレイクするかしら? ‘9/11 Press for Truth’ on Channel 12 Draws Huge Support from Colorado Public Television Viewers

6月14日は読売テレビ系列全国24ネット(東京は除く)の「たかじんのそこまで言って委員会」で陰謀論をとりあげます。1時半からだったかな?そこに、藤田幸久議員、ベンジャミン・フルフォードさん、天木直人さんが出演して、911やCIAの陰謀をばっちり取り上げますよ。どこまでタブーに挑戦するのか、楽しみです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

原宿緑 さんのコメント...

この番組が東京で放送されないようなので、どなたかYouTubeにアップしていただければ嬉しいです。

視聴可能地域にお住まいの方、ぜひお願いします。