2009/06/03

いろいろなブログで「東京平和映画祭」が紹介されました/雑誌『アネモネ』『壮快』がローフード特集

木を植える男 ポール・コールマンのブログに東京平和映画祭が大きく紹介されました。これを書いてくれたポールの伴侶の菊池木乃実さんは同じ苗字だけど、血のつながりはありません。でも私にとって魂の妹のような人。私、彼女の笑顔と文章が大好きなんです。素直で誠実で暖かくて。

5月7日のブログに書いたけど、ここにも泊まりにきてくれたんです。一緒に木を植えて楽しかった。あれからさらに5本植えました。

6月12、13日と連続で話してくれる田中優さんの「持続する志」でも東京平和映画祭が紹介されています。今回の映画祭は優さんファンには必見。最初から最後まで優さんにばっちり解説していただきます。

そして、3日目の6月14日に登場のベンジャミン・フルフォードさんのブログでも。

北朝鮮に関して、ベンジャミンはこんな発言をしているのね。まったくそのとおり。誰が北朝鮮騒動で儲かっているのかよく見ぬきましょう!

というわけで、東京平和映画祭まであと9日。

今、当日配るパンフレットの入稿作業に連日連夜、奮闘中です。みんなの力を合わせてステキな20ページのカラーパンフレットができる予定なのでお楽しみに(来場者全員に1部無料で差し上げます/2部目からは有料)!このパンフが毎年大好評なんです。

6月12−14日の3日間通し券は残り少なくなってきました。でも映画祭の中心は1日目(上映作品4本、1500円)と2日目(上映作品7本、3000円)なので、ぜひいらしてくださいね。こちらは大ホールなので、まだまだ大丈夫。

当日でも会員登録をしていただければ、空席がある限り1日目と2日目は入場できます。

*耳より情報:6月8日発売の『アネモネ』、16日発売の『壮快』でローフード特集記事が掲載されます。『アネモネ』は松田麻美子さんと私、『壮快』は石塚ともさんが書いています。お楽しみに!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

jun-jun-julie さんのコメント...

ゆみさん、おひさしぶりです。ジュンジュンです。
いつも大切な情報をありがとうございます!
映画祭は12日に参加します♪楽しみです♪