2007/02/28

911事件のBBCの摩訶不思議な報道

911事件の不審な事実について、私は一般の人よりはよく知っていると思っていましたが、このことは今日まで知りませんでした。イギリスの友だちが教えてくれたのだけど、ちょっとこのサイトを見てください。何度観ても私の目は点になり・・・。また眠れない夜を過ごしてしまいそうだ。
http://www.liveleak.com/view?i=49f_1172526096


私のブログを読んでいる人なら、911事件の日、世界貿易センタービルで飛行機が突っ込んでいない第7ビルが、事件から8時間ぐらいたった夕方に、ほんの6.5秒でビル解体のように崩壊したことはご存知だと思います。米国政府の911委員会レポートからはなぜかすっぽり抜け落ちていることですが。

崩壊した時刻を正確に言うと、ニューヨーク時間の2001年9月11日午後5時20分です。

ところが、このBBC放送のニュースは、NY時間の5時ちょっと前に「ソロモンブラザーズビル(第7ビルの別名)が崩壊しました」と報じているのです。このときまだ第7ビルは崩壊していません。誰もこのビルが崩壊するなんて知る由もありません。

実際、第7ビルの火災はたいしたことがなかったのです。火事で崩壊した鉄筋コンクリートの高層ビルなんて、911事件以外ではこの世に一つも存在しません。

それなのに、BBCはどうして約30分も早く第7ビルの崩壊を報道してしまったのでしょう??この情報をBBCに伝えたのは誰なのでしょう?謎だらけです。

事前に誰かが知っていて、教えなければこんなことは起こらない。
そうでしょう?
それにしてもどうして??

誰かこの謎を解ける人がいたら、ぜひDMをください。


ところで、私の友人のベンジャミン・フルフォードさんがたいへんなことになっています。彼のブログを読んで、応援しよう。ベンジャミンさんと私は911事件の真相を追及している同士であり、私にとってとても大切な友人です。


*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

Add to Yahoo! Add to Feedpath Add to Goo はてなRSS Add to Livedoor Add to Bloglines Add to Paipo Add to Google Add to Newsburst Add to Newsgator Subscribe in Rojo

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イギリス国内向けのBBCNEWS24でも、9月11日の21時54分(ニューヨーク時間、同16時54分)に、「もうひとつ47階建ての大きなビルが倒壊しました。」とテロップ付きで伝えています。しばらくグーグルビデオにその20秒ほどの映像がアップロードされていたのですが、もう削除されてしまったようです.
ただ下記のサイトでテロップと時間だけは見ることが出来ます。
http://www.prisonplanet.com/articles/february2007/280207timestamp.htm

BBCへの抗議はこちらです

http://www.bbc.co.uk/complaints/make_complaint_step1.shtml

またBBC憲章によると、時事関係の番組はすべて記録として残すことになっていますから、失くしたではすまないはずです。