2008/06/08

川崎、東京でのわたしの講演会が続きます

今日、午後1時から川崎で講演します。テーマは『だいじょうぶ?日本の憲法 9・11事件の真実から見えるもの』。映像を使って911事件から現在の対テロ戦争、その止め方の提案まで、たっぷりお話します。ぎりぎりのご案内でごめんなさい。朝から歌や展示やすいとん試食会など、いろいろな催しがある市民の平和祭りなので、子どもから大人まで楽しめます。川崎近辺の方はぜひいらしてください。川崎市平和館はとてもすてきなところみたいなので、楽しみです!

日時 06/08 午前10時から3時まで(わたしの講演は午後1時から)
場所 川崎市平和館
入場無料

6月10日から14日ぐらいまでは田植えをやり、翌日は東京で講演です。

<きくちゆみ講演会 平和の創り方>
日時:06/15 午後2時から4時まで
場所:東京・品川の聖心侍女修道会(品川区五反田3−8−5)

さらに、翌週はまた川崎で講演とコンサートをします。テーマは「だいじょうぶ?私たちの地球 戦争をしていると環境は守れない」で、平和と環境、そして私たちの健康に焦点を当てたお話です。講演の後はコンサート。玄さんのギターと歌、わたしのフルートとコーラスという編成でアメリカやイギリス、オーストラリア、ニュージーランドなどで演奏してきましたが、日本でやるのは本当に久しぶり。ちゃんと練習しなくちゃね!今月末、玄さんたちの「ニューフロンティア—ズ」のCDが何十年ぶりかに発売され、6月29日には原宿のクエストホールで吉川忠英さんのコンサートにゲスト出演します。そのことは、また改めて。

<きくちゆみの講演と森田玄とのコンサート>
日時06/21 午後6時開場、6時半開演
場所:川崎市産業振興会館 1階ホール
参加費: 500円

というわけで、6月は田植えに梅干し漬け、炭焼き、子供部屋作り(まだ終わってないの!)、講演とコンサート、ソフト断食ワークショップと盛りだくさんで、本当に充実しています。

毎日、キャベツ酵素ジュースを飲み、ハーモニクスヒーリングを実践し、リンパとふくらはぎマッサージをやり、骨盤矯正の体操をし、週一で太極拳を習っています。何がいいのかわかりませんが、たぶん総合的な効果で体調がいいのですが、昨日、富士山から湧き出る「天然水素水」に出会ってさらにパワーアップしそうな予感がしています。この水はルルドの泉よりすごい(単体水素、つまりH+の量が300倍以上。一般に市販されている人工水素水はH2で天然水素水と同じ効果はない)のです。こんな水が今富士山から天然水として湧き出ている、ということが奇跡としか思えません。それに出会えたことに感謝です。

実はこの前、体の年齢を調べる体重計(骨密度とか全部調べられる)があって、試しに計ってもらったら、なんと23歳(玄さんは35歳)でした(本当の年齢の半分です)。どうりで20代のころより元気なわけです。この気持ち良さをみんなに体験してほしいな。

わたしに起きたすべてのこと、ご縁のすべての方に感謝です。どうもありがとう&おやすみなさい。
muchas gracias e buenas noches

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: