2008/09/29

闇には光を:マシューくんのメッセージ/ワークショップ参加者の感想

9月のハーモニクスヒーリングのワークショップが無事終わり、また素晴らしい出会いと気づきがありました。参加者の感想は、後半に。

今、来月出版予定の『マシューくんのメッセージ』(ナチュラルスピリット刊)の校正をしています。とても心を動かされた部分を紹介します。本の中では第4章です。
http://moritagen.blogspot.com/2008/05/blog-post_08.html

マシューのJPG

(13)いくつかのインターネット上のサイトを除いて報道されていないことは・・本当の情報が嘘情報といっしょに宣伝されているので、しっかり見極めることが必要ですよ・・”知られない”ところで起こっていることです。遠い星の文明からやってきているあなたたちの宇宙ファミリーたちが、地球市民と手と手を取り合って崩壊寸前の旧システムに替わる新しい政治と経済システムの法的基盤をしっかりと創り上げる作業をしています。はるか遠方からのこれらの兄弟姉妹たちは、新しい方向を決めるために来ているのではありません。あなたたちのなかから現れる指導者たちが、あなたたちのビジョンを現実化するのを助けるためです。そのビジョンとは、協力が紛争に代わり、豊富が要求に代わる平和な世界、誰もが天賦の市民権を奪われない世界、こどもたちが愛され、安全で明るい未来を持てる世界、健康が約束される世界、正しい法があまねく施行され汚染が過去のものになる世界、違いが尊重される世界、女性が本来の女神として尊敬される世界、人類が自然と調和して生き、すべての創造の本質に光を認める平和な世界です。あなたたちの宇宙ファミリーは、あなたたちのこのビジョンの世界をおどろくべきスピードで成し遂げる手助けをするための、スピリチュアルな覚醒意識と叡智とテクノロジーを持っています。
ーーーーーーーーーーー
わたしが生まれてきたのは、ここに書かれているような社会を創りたいからだった、ということが再確認できて、涙が流れました。

さて、昨日までハーモニクスヒーリングのワークショップが2泊3日で行われました。最後に参加者に書いていただいた感想文から、声を拾ってみました。これから参加してみようという方の参考になれば、と思います。

  <ハーモニクスヒーリング ワークショップ 参加者の声>
●今までいろんなワークショップに行きましたが、こんなに気持ちがゆったり、のびのび、リラックスして、おいしく過ごせたのは初めて。♡で感じ、納得して、ゆったり、いろんなことを伝えていただきました。また来たいです。学んだことを続けて、また変化した自分を見ていただきたいと願っています。
●オーリングテスト(LET)で内臓の働きをチェックしてもらって、何ものにも代え難い経験をさせていただきました。内容的には80時間分もの貴重な知恵と知識を凝集していただいて良かったです。
●日頃は生野菜を食べつけてないので、食べにくかったですが、薬だと思ってよく噛みました。噛むことの大事さを忘れていました。
●わたしの病気に感謝します。ゆみさん、玄さんのところで、また多くの素敵な人たちと出会えました。否定しないで丸ごと受け止めてくださってありがとう。
●目標の2−3キロ/年ダイエットのきっかけとなりそうだ。Raw 野菜の必要性を認識した。今後の食生活を見直すきっかけとなった。
●朝のくだものもとても美味しく、豊かな時を持たせていただきうれしかったです。操体法の理解も深まり、”空”に戻るコースとして、操体法があるのがわかりました。般若“身”経ですね。
●楽しく、美味しいワークショップでした。今まで果物と野菜は副菜という生活でしたが、これからは改めます。体のことも何となくわかっていてもぼんやりと、でしたが、今回の講座でパッチリと目が開かれました。

次回は10月24−26日、今年の最終回は11月21−23日です。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: