2008/09/05

無事帰国しました/講演が続きます

ご連絡:福島市野田町の「ドミニク・シェナー」さん、メールをまっています。Please send me an e-mail, Dominique. You sent the Harmonics Life Center 10,000 yen without letting us know what you wanted. What is this money for? 911? ATW? or the Raw Food Book?
-------------
昨夜、無事帰国しました。今回の旅は本当にスムーズで実り多く、家も子どもたちも、留守を預かってくれた伊藤雅史くんとお友達のお陰で大丈夫でした。我が家への道の舗装工事が始まり通行禁止。車を置いて、荷物をもって仮設の橋を歩いて渡り、やっと帰宅しました。

明日9月6日は静岡、明後日7日は那須と講演が続きます。お近くの方はぜひ!

<映画と講演のつどい>
日時:2008年9月6日(土)1時半から4時まで
場所:「き・て・こ」3階ホール
参加費 500円
主催:駿河区9条の会連絡会
連絡先:286−7583 石野
場所: 静岡市健康文化交流館「来・て・こ」

<きくちゆみさん講演会「だいじょうぶ?私たちの地球・・戦争をしていると環境は守れない」>
日時:2008年9月7日(日)13時Open,13時30分Start
場所:那須塩原市いきいきふれあいセンター
参加費:無料/託児付
主催:きくちゆみさんの話が聞きたい!実行委員会
後援:那須塩原市・那須塩原市教育委員会、那須塩原市社会福祉協議会、下野新聞、黒磯商工会、黒磯観光協会
協賛:学校法人アジア学院、シアターKuro、NPO法人創造の森、珈琲SORA CAFE、那須野が原・九条の会
お問い合わせ:090−5618−3904(日根野)

翌週も、9月11日はベンジャミンと東京・恵比寿、15日は滋賀(山水人)、20日は東京・日暮里(谷中ボッサ)、21日は東京・国立「木火土金水」で講演です。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/08/blog-post_18.html

その間に子どもたちの運動会(応援にいくぞ!)とPTAのバザーもありますので、毎年のことではありますが8月と9月は大車輪。

だから、疲れない体であることが、ありがたいです。元虚弱児(といっても誰も信じないけど!)のわたしがこんなに元気でいられるのは、食べ物と毎日実施している簡単な健康法のお陰。誰もが自分の体の声を聞いて、健康維持ができるようになるといいな、と思っています。一緒に元気になりながら、平和も環境保全も実現しましょう!

健康維持の秘訣を伝授するために毎月第4金曜日から2泊3日で「ハーモニクスヒーリングワークショップ」をやっています。9月はもういっぱいですが、10月と11月はまだ空きがありますので、興味のある方はメールでお申込みを早めにされてくださいね。年内はこれで最後です。

10月20−21日は、北海道の小樽で同じ内容のミニワークショップもあります。詳細が決まり次第、またブログでお知らせしますね。

さて、911真相究明国際会議と「グリフィン博士を囲む会」に両方参加できる定員(50名)まであと28名になりました。11月3日に、グリフィン博士やパネリストと直接話せるこのチャンスを逃さないでくださいね。チケットとチラシは9月10日以降、順次送ります。

それから、石塚ともさんのローフードの本(10月発行?)の「すべローサポーター」もあと35名で締め切り。いち早く彼女の本が読めて、2割引で本をゲットできるサポーターにあなたもなりませんか?

いずれも代金を最寄りの郵便局から「郵便振替00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター」へお振込の上、「必ず」通信欄に何の代金かをご明記ください。(お金だけ振り込まれると困ります。このブログの冒頭の方は、電話も書いていないのです・・・)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロボットです

一万円はちょっとつらいです、ごめんなさい

おいしいご飯、大好きです!

うまーいと言って食べてる時、幸せです