2008/08/18

911真相究明講演会/911特別セットの内容変更

ベンジャミン・フルフォードさんのJPG

藤田幸久のJPG

911事件7周年はベンジャミン・フルフォードさん藤田幸久議員とご一緒にお話をさせていただきます。

■「9.11真相究明講演会」
-----------------------------------
■ 日時:9月11日(木)18:30〜21:00(開場18:00)
■場所:恵比寿区民会館
■参加費:3千円
■主催:ベンジャミンフルフォード事務所
■企画;SUNZ映像普及委員会
■協力:ワールドフォーラム
■出演:ベンジャミンフルフォード・きくちゆみ
■特別ゲスト:藤田幸久議員

申し込み方法: 氏名、連絡先、参加人数、支払い方法(持参又は振込み)を明記の上、メールにてお申し込み下さい。
-----------------------------------
●恵比寿区民会館MAP
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_ebisu.html

住所:恵比寿西 2-8-1 (郵便番号:150-0021)
電話:03-3461-3453
交通:JR・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分

第5回東京平和映画祭終了後から「911特別セット(1万円)」のDVDの内容を変えました。「ReOpen 911(911を再調査せよ)」のDVDの代わりに西谷文和監督の『イラク戦場からの告発』を入れることにしました。このDVDが入ったことで、911事件の真相をしっかり解明しなければならない理由がより鮮明に理解していただけるでしょう。

「テロとの戦い」の戦場とされたイラクやアフガニスタンでは今日もテロとは無関係な人々が傷つき、殺されています。米国政府や米軍を支援するということは、この無実の人々の殺戮に手を貸すことでもあります。

アメリカばんざい!』をみんな観て!!こんな現状を、なんとか変えていきたいのです。変えるための第一歩は、現状を知ること。



<911特別セット:911真相究明のDVD4本、イラク戦争のDVD1本と本2冊のセット>
1、911ボーイングを捜せ
2、911の嘘をくずせ
3、911目撃者
4、911 Press for Truth
5、イラク 戦場からの告発(西谷文和作品)
6、911ボーイングを捜せ ガイドブック
7、911マスターキーから何が見える?
(1−7はすべて日本語、1−3は英語でも楽しめます)

希望者は郵便振替で1万円を「ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224」へお振込の上、通信欄に「911特別セット」とご記入下さい。

また、複数の方から希望があったので、911特別セットにわたしの最新作2冊『9・11事件は謀略か?』(2800円+税)と『9・11事件の省察』(2700円+税)を加えたものを、「911特別セットプラス」として、ブログ読者限定に割引販売します。こちらは送料税込みで18030円のところを15000円と大幅割引です。希望者は郵便振替で15000円を「ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224」へお振込の上、通信欄に「911特別セットプラス」とご記入下さい。(このセットが何よりお得です)

♡最後におまけ(でも興味のある人には、大事な情報かも)♡
すべローサポーター(1万円)」も「911会議と囲む会(1万円)」も絶好調!どちらも先着50名で締め切りますので、お振込みはお早めにどうぞ。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ベンさんは転向したんですか?昨年末のデヴィッドの来日のインタビューの時に裏取引があったんですよね。あの時のベンの動揺ぶりから僕はそう判断したんですが。日本国籍取得とセットで、リチャード・クーの白人版として再デビューするようにプロデューサーのダビデ様に言われたんじゃないかと(爆笑) ロックフェラー事務所のジャパンハンド、タレントスカウトショーとかやったら面白いと思わない? 高橋洋一とかオーディション落ち。

とあるサイトに上の投稿がありました。最近のフルフォード氏の言動をみると、そう思います。きくちゆみさんは転向しない事を願います。

ぎぎまき さんのコメント...

きくちゆみさん 初めまして
半年前くらいから定期的にブログを読ませていただいています 
貴重な情報をいつもありがとうございます

私が最近注目していたアメリカのアーティストがいるのですが、彼の歌に注目していただけなのですが、
彼がある番組にでて911について語っているようです
英語が聞き取れないので、誰か教えてくれないかなと思ていました
時間がある時に資料の一つとしてご覧になっていただけますか

彼はヒップホップ界では名の知れたアーティストだと思うので、彼がどのような発言をしているか分からないししても、911の真相を公共の場で、アメリカ人として語っていることはとても貴重だと思います

http://jp.youtube.com/watch?v=AmMG_JSLsPE&feature=related

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ベンジャミン・フルフォードさんは転向していないと思いますよ。彼は裏取引なんかしない人(だと少なくとも今のわたしは思っている)。もちろん、ロックフェラーにも変わってほしい(自分たちだけ異常なほど金銭的に豊かであろうとするのではなく、全人類を豊かに幸せにしてみろと、わたしだって会うチャンスがあれば言いたいですよ)、と願っていて、そのために彼はいろいろやっていると思うけど。

今度の9月11日には彼と一緒にお話をします。だから、あなたの質問を直接かれにぶつけたらいいのではないかしら?彼のどんな言動に不信感を抱いたのかを、率直に伝えるといいと思いますよ。

mgigiさん、このアーティストの発言、おもしろいですね。artist/activistというのもカッコいいです。ちょっとちゃんと聴いてみて、何か面白いのがあったら、ブログにアップしますね。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

ゆみさん
ぜひぜひ私も内容を知りたいので、アップしてもらえると嬉しいです!
もう一つリンクを貼り忘れました immortal techniqueと白人でhiphopアーティストであるeminemと一緒にmos defが発表した曲です http://jp.youtube.com/watch?v=tD5WlQ54Sg0