2009/01/27

月に願いを/安部芳裕さん、1月29日の高岩監督ありがとう!映画祭で緊急トーク

ハーモニクスヒーリングのワークショップに参加した人だけのメーリングリストがあります。ワークショップ参加者は『ハーモニクスドリームチーム」のメンバーになって、ワークショップが終わったあとも、それぞれの夢を共有したり、情報交換したり、サポートしあう仲間になります。

その1人の「あやや」から送られてきたメールを共有します。「月にお願い」ができるのは明日まで(時間も見てね)ですから、どうかこのチャンスを逃さないでください。

私は、ガザやイラクやアフガニスタンやアフリカや世界各地の紛争が終わること、戦争に流れるお金が平和や環境保全に流れること、離ればなれの家族が会えること、子どもたちがどこで生まれても幸せに生きられるようになること、1月29日の「高岩監督ありがとう!映画祭」が満員になること、など、欲張りなお願いをしました。

東京ピースフィルム倶楽部のJPG

そうそう、1月29日は、安部芳裕さんのスペシャルトークがありますよ!『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』は大反響、大増刷中。当日は、サイン販売もありますよ。

それでは、以下はあややから:
ーーーーーーー
mixiの「新月のソウルメイキング」コミュニティから抜粋させていただきました。

●願うタイミング●
   1/26(月)16:55 〜 1/28(水)16:54
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
   1/26(月)16:55 〜 1/27(火)00:54
 ・この48時間の間でのヴォイドタイム
   1/28(水)02:12 〜 15:13
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、 新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

●新月のソウルメイキングの詳しいやり方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8595698

●実現しやすい願いごとキーワード: (今回は水瓶座の新月です)

 ユニークな解決法、予知、 人道的姿勢、啓示、ユーモア、 友情、冷淡・無関心  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・革新的なエネルギーを刺激する願い事
 ・明るい未来をもたらす願い事
 ・人道主義を呼び起こす願い事
 ・胸がときめく体験を引き起こす願い事
 ・大局を見る目を持つための願い事
 ・友情を育てる願い事
 ・他人への無関心を和らげる願い事

●関連のある身体の部分・症状:

 足首・ふくらはぎ、血液循環
 痙攣・発作、下肢静脈瘤

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、 自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

ーーーあやや、どうもありがとう!

みんなの願いが叶いますように。
あなたに良きことがありますように。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

ハピコ さんのコメント...

きくち ゆみさんの勇気ある愛のある活動にはいつも夫といっしょに応援しています。
毎日夫婦で今の世界情勢について語り合った結果、今日こんな話に煮詰まった?ので投稿させていただきます。


「 真の変革」
 今まさしく変革の時代に突入しています。
 金融恐慌、倒産、テロ、911,リストラ、派遣切り、環境汚染、大麻叩き、など
悲観的な未来予想をすれば戦争勃発もままならぬと感じています。
 戦争の始まりは前兆は、不安感情から始まります。
 今誰しもが、世の中暗い、このままでどうなるのか、不安、恐怖の感情を持ってると思います。マスコミしかり、意図的にやってるのかどうかわかりませんが、不安感情をあおりたてています
 私は、いつも思っていました。
 なんでこんな世の中なんだろう。政治家ちゃんとやってくれよ。国民よ目を覚ませ。
小学生でもわかることがなんでわかんないんだよ。
 訴えても訴えても、何も変わりません。わかってもらおうと手を変え品を買えても理解してもらえません。
 人の不安恐怖エゴは、批判すればするほど反作用のように増大してきます。
 自分の体験上知り得たこと。
 身近な人でエゴの固まりでひどい人がいて、そんなひどい人なのに賛同する人が必ずいて、そんなのじゃだめだと戦いました。 いろいろ理論立てて働きかけましたが、無駄でした。かえって、逆襲されて立ち直れなくなりました。なんで、あんな愛のない人が世の中のさばってるんだ!世の中不公平だおかしい!!
よく考えたら、身近なその事例は、世界でも起きていて、世の中を支配しようとする人がいて(エゴの権化)、そんな人たちなのに賛同する人がいて、こんなのじゃ世の中だめになる、真実をわかってもらおうと必死になってる自分がいる。
 戦いの歴史はそろそろ終わりにしたい。
 真の変革とは
 ①まずは真実を知ること。
  これは重要です。。今までは、情報は限られた手段でしかなかったので、ゆがめられた情報を鵜呑みにしてしまう危険性はありましたが、 今はインターネットで情報が瞬時に共有できるので、ありがたいことです。変革には欠かせないツールです。
 でも、知っただけでは何も変わりません。
 ②その次に「自分の変革」です
  エゴと戦うのには、反対運動でも説得でもなんでもないと思います
 戦えばエゴは負けじと力を強めます。
 シンクロで今日のアメブロのニュースで「幸せは伝染する」というニュースがありました
 エゴと対抗できるのは幸せ喜びのエネルギーだと思います。
 世の中の不安感情に流されず、毎日楽しく明るく過ごすこと。
 してもらったことには「ありがとう」。
 笑顔を忘れずに。たったこれだけで空気が変わります。
 簡単そうに見えますが、結構難しいです。
 「ありがとう」ってなかなか言えないものです。
 相手を認めるような気がして、「相手を認める=自分はだめ」みたいな分離感があるので。
 そして、提案ですが、何かみんなでなにか楽しいことしませんか。イベント、コンサートなどなど。
 わくわく楽しいこと。

ありがとうございました。はぴこより。
 http://change-earth.com

匿名 さんのコメント...

中間報告。御寄付再開いただけます!

●荒田先生支援計画その後
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200901/article_27.html

サブプライム大明神は、確実にお仕事をなさっていらっしゃるようです。以下、進展状況をご報告もうしあげます。

1.中国の共同研究者、張先生の来日が決まりました。二月中旬です。三年間、ビサの心配の必要なく、研究を進められます。外務省の在外公館ご勤務の邪教大鳳会の皆様、ご協力ありがとう。w

2.研究室の移転:今のままの研究室を先生に使っていただこうという動きが、学内であり、移転は必要なくなりました。朗報です。

3.「荒田基金」は、ほぼ300万円集まり、そのうち130万円を既に先生が研究者の方の人件費などに使われています。先生から大変感謝しているとの伝言です。

4.さて、今後の個人寄付金については、当面は、先生の奥様の口座にお願いいたします。但し、企業様、団体様からの大口献金については、受け入れ態勢整備にもう少し時間が掛かりますので、予めお問い合わせください。

三菱東京UFJ銀行 住吉支店 普通口座 口座番号:0029470 荒田道子


5.個人の方でも100万円単位の場合は、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

6.某教授・邪教たんつぼらの誹謗中傷活動について、先生はご立腹されていましたが、「工作員相手に怒ってもしょうがない」と若輩者から進言させていただきました。

阪大にとって、文化勲章受章者で唯一の工学部出身の現役学士院会員という先生の立場は、きわめて大切なものなのです。足を引っ張る輩もいる一方で、先生をたすけようとする動きも出てきています。

裏権力の妨害が、行使しづらくなってきていると感じます。サブプライム大明神のご利益、覿面です。2009年は、新た技術の飛躍の年です。皆さん、一層のご協力を!(今まで、寄付を差し止めてご迷惑をおかけしました。)
スケールアップした実験機は、今年夏を目処に完成させたいご意向です。勿論、コストのかかる計測器などを大型に更新できないので、万全ではないけれど、とにかく、次のステップに行こうと大変意欲を見せられていました。期待できそうです。

jwh-122 さんのコメント...

それだけでなく、読者に詳細な情報を与えるには、このような興味深い話です。良いところは、それはあなたを共有している。
jwh-122