2009/01/31

『ローフード』増刷決定!

ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』(石塚とも著、ハーモニクス出版発行・グスコー出版発売)の増刷が決定しました!

初版からほぼ2ヶ月で増刷とは、無名の著者と出版社の作品としては快挙です。これもこの本を買ってくださった読者のみなさまのお陰。どうもありがとうございます。

明日2月1日から「すべローサポーター」は消費税分の500円値上げになり10500円になる他、サインはなしになりますのでよろしくお願いします。ハーモニクス出版から直送します(これまでは石塚ともさんにサインをして送っていただいていました)。どうしても著者のサインが欲しい方は、石塚さんのブログをチェックして彼女の講演会などでお願いしてみてくださいね。

健康誌『壮快』がこの本を読んで絶賛!ローフード特集をやってくれることになりました。石塚ともさんの記事が出ますので、お楽しみに!石塚ともさん、ますます引っ張りだこになりそうな予感。もちろんローフードの人気も急上昇するでしょう。

1月30日に我が家に7人のお友達(ホ・オポノポノ仲間)がやってきて「ローフードを楽しむ会」をやりました。そのときのメニューと写真をこの前のブログにも出しましたが、こちらにも張り付けておきます。美味しかった&楽しかったです。
1、ゆずのキャベツ酵素カクテル
2、フルーツプレート(いちご、りんご、きゅうい、バナナ)
3、前菜3種(アボカドのヘンプオイル生醤油、ターツアイの大豆チーズのせ、ゆず大根)
4、ほうれん草のアーモンドクリームスープ
5、カシューマヨネーズのコールスローサラダ
6、春菊の白和え
7、ガーデンサラダ(サニーレタス、ターツァイ、ほうれん草、ブロッコリ、タマネギ、アボカド、大根、ニンジン、ヘンプシード、ヘンプオイルとリンゴ酢ときゃべつ酵素と梅酢ドレッシング)
8、チンゲンサイのマカデミアナッツクリームソース
9、白菜とヒジキの中華風
10、デザート:バナナ&ストロベリーのアイスクリーム
        チョコレートケーキを添えて

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG


その日、『911の子どもたちへ』という映画を作っている大学生たちも、私のインタビューが終わったあとにローフードのディナーを食べていきました。彼らも初めて食べるローフードの美味しさに驚いていました(食べざかりの男の子たちを満足させることができて、私も大満足!)。

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

wako さんのコメント...

増刷おめでとうございます。本当に快挙ですね。
帯にある通り「この知識は一生のタカラ」。この本のおかげでキレイで元気な日本人が益々増えて、世の中益々明るくなったらすてきです。
嬉しいお知らせをありがとうございました。ゆみさんのローフードメニューも種類が豊富でおいしそう〜〜

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ありがとうございます。「増刷が決定しました」、ではなくて、本当は「増刷を決定しました」と書くべきでした。決定したのは自分なので^^; リスクをとって初めて他人様の本を出版したので、版を重ねることができて正直嬉しいです。この本はこれから伸びていくと思います。WAKOさんのおっしゃる通り、一生の宝、ですからね。冬だからあったかい鍋も食べるけど、お鍋は食べたときは熱いけど、そのあと冷えるような。ローだと後から体の中から暖かくなってきますね。まったく不思議な食べものです。完全ローにしなくても、うまくローを取り入れて(マクロビの人は漬け物を増やせば大丈夫)、元気でキレイな人が増えるとうれしいです。私はロー率30%から50%ぐらいの間をうろうろしています。

私のローフルコースが食べれるのは、今度は2月28日の夜です。ローフード&温泉ツアー、参加しませんか?