2009/01/21

911真相究明国際会議の完全記録DVD/オバマ大統領就任

アメリカにバラク・フセイン・オバマ大統領政権が誕生しました。「チェンジ」を掲げて圧勝したアメリカ初の黒人大統領。しかもミドルネームは「フセイン」。アメリカの人々が彼を選んだということに時代の変化を感じます。

オバマ大統領はこの未曾有の経済危機をどうやって乗り切るのでしょうか。中東の平和をどう実現するのでしょう?アフガニスタンで本当のテロリストをやっつけるって、いったい誰を(もうビンラディンはいないでしょう)?

天空からマシューくんがメッセージを送ってきています。
森田玄のブログにアップしてありますので、どうぞ!

ロシア経済ジャーナルの「オバマのアメリカ」の視点は鋭いですね。
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
これを読むと「やっぱりそうか、オバマよ、お前もか」と言いたくなる人もいるでしょうが、私はそうしません。平和省創設を含め、より持続可能で平和な社会の実現につながることを提案し、働きかけを続けます。どうやって?アメリカの友人やアメリカの平和や環境グループを通じてです。

さて、昨日、911真相究明国際会議完全記録DVDのジャケット入稿が終わり、あとは完成品が届くのを待つばかりとなりました。順調に行けば、こちらに納品されるのが1月31日の予定です。

DVDのJPG


全8時間、DVD3枚組で5000円(+税)です。送料も含めて5500円で販売しますが、先行予約した方と1月31日までにご入金いただいた方には5000円でお分けします。

DVDのJPG

お振込はなるべく郵便振替でお願いします(銀行振込の方は振込名義のあとに「911」をつけ、必ずご住所・氏名をメールで教えてください。発送ができません)。

DVDのJPG


郵便振替 ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
(5千円を振込み、通信欄に「911国際会議DVD3枚組」と書いてください)

銀行口座 ちば興銀 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション
お振込のとき、お名前の後に必ず「911」をつけてください。そして、メール(info@wa3w.com)で件名を「911DVD3枚組」とし、銀行振込をした旨、住所、お名前、電話番号をお知らせください。
*ご入金だけで、ご住所をメールで教えてくださらない方が数名いらっしゃいます。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

jun さんのコメント...

ゆみさん、こんにちわ!ブログいつも拝見し共感してます。どうやらオバマさんも闇の力に脅されて今のところ本当のchangeはできそうにないのが現状におもえますね。しかし私たち地球市民の大きな声で彼に本来の役割を果たしてもらわなければ世界はとんでもないことになってしまいそうです。今こそ日本人が真実を知り、大和魂{グレートワンネススピリット}で世界を救うときだと感じます。とてもいい動画がありましたのでみんなにみて目を醒ましてほしいです!できれば情報の拡散をお願いします。みんなでひとりの革命家。つながりましょう。みんなの心!!
http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035&hl=en

SeaMount さんのコメント...

こんにちは、お久しぶりです。

上の《オバマのアメリカ》の引用を中心に、ゆみさんの言葉やjunさんのコメントなども引用させていただいて、以下の記事を書きました。

《オバマ政権の位置づけ―懐疑と希望―》
http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090125
****************
1.オバマ政権への懐疑1…誰が担いだのか
【2年前から予測されていた当選】
【ロックフェラーに選ばれたオバマ氏のかかえる困難】
2.オバマ政権への懐疑2…何のために担がれたのか
【キムタクの「CHANGE」を見る】
【イスラエル = 最初の踏み絵】
【ヒラリーは中国担当】
【ゲーツは、ロシアを封じ込め世界中で紛争を起こす】
【ガイトナー・サマーズはドル還流を強化する】
1、「~~~革命!」を起こす
2、世界中で金融危機を起こす
【まとめ】
3.オバマ政権への期待…求められる解明、そして“大和魂”
【表には出されないオバマ大統領への期待】
【“グレートワンネススピリット”】
****************