2009/02/03

誕生日にサラダッコ!911の真相究明進むか?

今日は私の誕生日。石塚ともさんから「サラダッコ」のプレゼントが届いてすっごくうれしい!!これがあると、ローパスタ(大根やズッキーニなどを麺状に切ってパスタに見立てる)ができます。早速、今日はマカデミアナッツのクリームソースかカシューマヨネーズなどで一品つくろう。(→畑で穫れた大きなカブをエンジェルパスタにして、ヘンプオイル、塩少々、だし醤油、ニュートリショナルイースト(チーズ代わり)、水菜を散らして食べたらとても美味しかった)

『ローフード』をアマゾンで検索すると(このブログの右下をスクロールして、ピンクの本の表紙をクリックしてみてください)、一緒にサラダッコが出てくるのが面白い。

さて、911事件の真相究明に、ほんのちょっとだけ追い風です。

カーター元大統領が911事件の再調査を支持する、と表明しました。

BBCが911事件の政府側と政府説を疑問思う側の双方を取り上げた番組を作りました。第7ビルに焦点を当てています。このビルの崩壊についてはNISTでさえ説明に困っていました。
http://bestdocumentaries.blogspot.com/2009/01/conspiracy-files-truth-behind-third.html
そしてニューヨークタイムズが911事件が内部犯行であるという説に対して、初めてかなり好意的な記事を出しました。http://www.nytimes.com/2009/02/02/business/media/02fx.html?_r=2
ここまで911事件公式説を否定する側をマトモに取り上げた例を私は知りません。オバマ政権になって抑えがなくなって、どんどん隠されていたことが表にでてくるのでしょうか。

2月3日は節分。みなさん、豆まきしましたか?縁起物ですから「鬼は外」と元気にやってくださいね。私はこの日に地球に生まれ出たので、「鬼っ子」と言われることがあります!それより、「福は内」で地球に入ったということで、福をもたらす人、って言ってほしいな。

はたしてどっちかな?

おまけ:ロー&温泉ツアーは満員御礼。また次回をお楽しみに!
2月21日の講演会後のお食事会はあと10名で締め切りです。講演会は広い会場なのでまだ大丈夫です(オリンピックセンターセンター棟311号室)。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/02/blog-post_03.html
これは2007年の映像のようですが、オバマ政権下でこのような活動が広まれば、再調査の可能性も高まると思います。

匿名 さんのコメント...

お誕生日なのですね、おめでとうございます!
いつも読ませていただいています。911のこと、ローフードのこと、よりよいお金のめぐり方etc…まだ読むようになってふたつきほどなのに、ゆみさんに教えてもらったことがたくさんあります。地球にそして日本に「福をもたらす人」に違いありません!!(^^)
最近、個人的な感心事が二つあります。一つはローフード。やれる範囲でやってみたところ、顔色がよくなり少し痩せ始めています、ビックリ。そしてすごーく体調がよい(よく動けます)。頑張ってもう少しロー率を増やそうと思っているところです!
二つ目はとうとう目撃してしまった「ケムトレイル」。私は東京在住なのですが、今年に入ってから頻繁に見ます、それも言い訳できないほどひどい空です。(一時はショックで欝状態になりました)最近はヘリや低空を飛行する飛行機の音も酷く、(ゆみさんの言われる表現そのままに)「戦時下」のようだと思います。ゆみさんはいかがお感じでしょうか-?
また記事楽しみにしています。私も微力ながら出来ることから始めてみたり、真相をいろいろな人に広めていこうと思っています! ではでは、長文を失礼致しました。よいお誕生日を!

ayumi さんのコメント...

ゆみさん

お誕生日おめでとうございます。
今年も元気いっぱい頑張ってくださいね。応援しています。
私もコネチカットでローフードの宣教師になっています。(私は100%ローではありませんが。。。)
特に、Green Party のメンバーが肥満で高血圧なのはどう考えても偽善としか思えませんので。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

911事件の真相を知るには、ペンタゴンの映像などの情報公開が必要です。米国政府の説が真実なら、そこにはアメリカン航空77便(ボーイング757型機)が写っているはずですから。それを政府説擁護派の人々とも一緒にやっていきたいと思っています。不毛な論争に終止符を打ちたいです。

誕生日はいいもんだ、いくつになってもいいもんだ!ですね。我が家では子どもたちが買ってきたロールケーキに生クリームとイチゴを飾って、特製ケーキをつくってくれました(ローじゃぜんぜんないけど、うれしいものです)。大阪からは「若松」お手製のおじゃこが届いて、これでまたご飯が進みます(これもローじゃないけど、しかも魚とご飯、というナチュラルハイジーンにも反していますが)。というわけで、私の食生活は相変わらず、おいしいもの優先!、いただいたものはありがたく感謝して食べる、です。

Reiko in Kurihama さんのコメント...

ゆみさん、ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう (*'-'*)♪

サラダッコ、私も愛用してます。
いいですよね~。
カブでもエンジェルパスタが作れるんですね。私もやってみよう♪

おいしいもの優先!、いただいたものはありがたく感謝して食べる、幸せですよね (*'-'*)♪

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ありがとうございます。今日もサラダッコで大根パスタをつくりました。やっぱり水っぽくて、カブのほうが美味しいです。スープ麺(冷や麦とかソーメン系の見立て)なら大根でもばっちりですね。パスタならカブかズッキーニをおすすめします。美味しいものを食べて、健康になれるって幸せです。しかもスタイルが良くなって肌もキレイになって、地球への負荷も少ないローフードは、これからの地球人の必修科目ですよね。

SeaMount さんのコメント...

おはようございます

この記事の引用と私のコメントに、上で触れられているカーター元大統領の言葉などを加えて次の記事を書きました。

《9.11の真相解明/「史上最強の元大統領」への期待》
http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090206

当時を思い起こしたり少し調べたりして、カーター大統領が選ばれた状況と、オバマ大統領が選ばれた状況が似ているなという感想を持ちました。そして、選ばれている閣僚により、行うことの方向性が定められているのではないかということも共通しているかもしれません。そのようなことも書いてありますが、オバマ大統領には、ぜひ現役の内に活躍していただきたいものです。