2009/02/22

満員御礼ありがとう!今晩から旅に出ます

二日連続で東京で講演会がありました。20日は「健康」セミナーで、血のつながらない息子(元研修生)の雅史くんに再会しました。彼はますます輝いていましたよ。

Yumi and MasashiのJPG

昨日は100人分のお料理をAPバンクのイベントでまかされたとか!彼が研修を受けたのはハーモニクスライフセンターで私から料理の手ほどきを受けただけです。すごいですよね、これって!(私はあちこちで美味しいものを食べていますが、我が家のお料理はかなりいい線いっています。たぶん、素材が目の前の畑から来るからなんでしょう)。

私の新刊本『地球を愛して生きる』(八月書館)は3月3日発売ですが、見本が届いて早速講演会に持っていったところ、完売してしまいました。むらさきの表紙がなかなか渋いでしょう?絵は小田まゆみさん。

Yumi and bookのJPG

さて、昨日の「現代社会のスピリチュアルな真相」出版記念講演会には160人のキャパがほぼ満席。前日までは半分ぐらいの予約状況だったので、ただただ驚きと感謝です。

誰か写真をとってないかな。もしあったら送ってください。

この日のためにお母さんのスザンヌさんから送られて来たマシュー君のメッセージを会場で読み上げましが、ここにもアップします。まるでマシューくんがそこにいるように感じました。
ーーーー
マシューです。今日、「マシューブック特別編」の出版記念に集まっていただいた皆様に心からのご挨拶をします。そして、この意味深い日を最初に企画してくれたきくちゆみと翻訳者の森田玄、そして出版していただいたナチュラルスピリットの今井啓稀社長にお礼申し上げます。

お分かりのように、この本は、地球の黄金時代へと転換しつつあるあなたたちの世界がどのように変化して行くのかについて書いてあります。その時には、あらゆる人々が平和に自然と調和して供に生きるようになるでしょう。あなたたちのビジョン、信念そして努力がその素晴らしい世界を創造する助けになっているのです。

MeetingのJPG


全宇宙にいる光の魂たちが、あなたたちのこの目的への変わらぬ貢献に対してあなたたちに敬意を払っています。いつも、私たちはスピリチュアルな形であなたたちと供にいます。そして、あなたたちがその素晴らしい新世界に住むことになったら、僕たちも一緒にそれを祝いましょう。

これが僕からのあなたたちへのご挨拶と感謝の言葉です。でもさようならとは言っていません。僕は今ここにいて、あなたたちと一緒にこのお祝いを楽しんでいるんですよ。それで、こう言いましょう。この嬉しい、気分が高まる会を、やったね!             

                        マシュー・ワード
ーーーーーーーーー
さて今回大評判だった私と玄さんの講演会が、再度決まりました。なんと、『ローフード』著者の石塚ともさんを迎えて!です。「スピリチュアルな生活とローフード(仮題)」で場所は横浜、日時は4月12日(日)午後2時ぐらいスタートです。石塚ともさんときくちゆみ、森田玄が最新ニュースを含めた楽しい話をします。詳細が決まり次第お知らせします。

ローフードのJPG


   ローでブラウニーを作ってみんなに食べてもらいました!    

今晩からオーストラリアに飛びます。エコビレッジやオーガニックファーム、パーマカルチャーなどの先駆者を訪ねてきます。あちらではネットの接続状況はわかりませんが、コンピュータは持っていってなるべく書きますね。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

5 件のコメント:

まつうら さんのコメント...

ゆみさん、こんばんは。
4月の講演会楽しみにしております。昨日は残念ながら、所用で伺えなかったので…。
オーストラリア、行ってらっしゃい^^!

匿名 さんのコメント...

アトリエCHRMのerikoです。
4月12日の講演会。早速UPしてくださり感謝です。

お申し込みフォームを設置しましたので、よろしくお願いいたします。

http://love9030.sakura.ne.jp/

nayon さんのコメント...

参加メールを二回出しました。
返事のメールは、なかったです。

両方とも参加しました。
しかし、食事の前の<名前>チェックに、
二枚の紙には書かれていませんでした。

どうも迷惑メールで、ゆみさんから除去されていたのでしょうか?

40数名という参加者数が、気になりました。

nayon

  2009・3・3

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは。nayonさんはどなたですか?私のメールアドレスをご存知ならぜひメールをください。いただいたメールには極力返信していますが、数がとても多いので見落としているときもあります。また、自動的に迷惑メールに振り分けられているときもありますが、迷惑ホルダーをチェックする時間的余裕はありません。info@wa3w.comへはたいてい届きますので、やってみてくださいますか?
次回の「元気いっぱいきくちゆみセミナー」は4月22日、アースデイです。そのときに、またお会いしましょう!

nayon さんのコメント...

メールありがとうございます。

アドレスは、存じ上げていません。
申し込みのアドレスのみです。

不満ではなく、お知らせしたかっただけです。
イマダ ユウサクと申します。
二番目のテーブルに居ました。
60歳、男。