2010/06/21

東京平和映画祭、2日目は盛況ーありがとうございました

今しがた、2日間の東京平和映画祭を無事終えて、鴨川に戻りました。今日(夜中を過ぎているから昨日)大勢お客様が来て下さったのは、きっとあなたのおかげです。どうもありがとう!

TPPFのJPG
高校生ボランティアもがんばったよ

初日がいつもの半分以下の入りだったので、私はご縁の方にメールでSOSを出しました。それを受け取って、あちこちに転送してくれた方のおかげで、2日目は1日目より空席が目立たなくなりました。チケットの実売数は例年よりは少ないですが、当日ボランティアやブース出展関係者が増えたこともあり、活気のある映画祭となりました。

この感じだと、なんとかなんとか、必要経費だけはまかなえそう(まだすべての数字がでないので確定ではないですが)。感謝!

TPPFのJPG
『るんみの場合』の佐々木監督と司会の所さん

市民活動が継続できるのは、有形無形のサポートがあるからこそ。
大勢の方の少しずつのサポートで活動が継続できるようになるのが夢です。

今日はもう遅いので眠ります。続きはまた。良い写真がたくさんあるので、順次アップします。

TPPFのJPG
『るんみの場合』の主人公のるんみさん

ところでー
来週末(6月25−27日)のハーモニクスヒーリングワークショップは空席があります。参加を希望される方は電話(04-7097-1011)かメールでお申し込みください。体調や体型をワンランクアップしたい(元気な体になると、「動くのが億劫」っていうのがなくなります)、という方におすすめです。

ハーモニクスヒーリングは一度覚えてしまえば、ご自分で自宅で健康管理ができるようになります。ワークショップ中のお食事は完全ローフードです。7月はもう一杯なので、このチャンスにいかがですか?

TPPFのJPG
朴慶南(パク・キョンナム)さんの講演にスタッフも観客も涙。

TPPFのJPG

TPPFのJPG
講演後、サイン会の朴慶南さん。みんな泣いていた

TPPFのJPG
レイバーネットのブース

TPPFのJPG
ブースのにぎわいは例年通りの「東京平和映画祭」

TPPFのJPG
2年がかりで完成した『9・11の矛盾』を紹介。完売御礼。

TPPFのJPG
『戦争中毒』は基本の「キ」。昔から変わらない私のサイン

TPPFのJPG
「初めて知った」とブースにたくさんの人が詰めかけた

TPPFのJPG
映像・音響・照明の技術スタッフ。映画祭の心臓部

TPPFのJPG
影アナの渡辺彬子さん(第6回の司会)

TPPFのJPG
アフガニスタンから帰国したばかりの西谷文和さん

TPPFのJPG
米国の赤字の原因は膨大すぎる軍事費のため、と西谷文和さん

TPPFのJPG
総合解説の田中優さんの話は今年も素晴らしかった。

TPPFのJPG
田中優さんの本は、ほとんどなくなってしまった

TPPFのJPG
東京平和映画祭に参加してくださったみなさん、ありがとう。
次回は満場にしたい。

TPPFのJPG
70億人と数千万種の生物が暮らす地球を平和で持続可能な星にしたい。

TPPFのJPG
フィナーレで司会の所さん、私、事務局長&ディレクターの浅野さん

TPPFのJPG
大勢のボランティアの力で今年も無事開催できました

TPPFのJPG
「アンケートにご協力ください」と呼びかけるスタッフ

TPPFのJPG
「来年も開催できるようカンパをお願いします」

TPPFのJPG
2日間の撮影を担当した泉さん、ごくろうさまでした。


第7回東京平和映画祭の写真は,ハーモニクスライフ・ギャラリーでご覧いただけます。(撮影:泉浩樹/ダミアン)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆみさん

 祈ってました。よかったです。

 ブースが増えたって、いいことよね。

 ばんばん応援MLがきてましたから・・・・

 ゆみさんのサポーター健在です。

 鴨川いきたいですね。26日が、エイコンズビレッジで、西牟田先生が、出演されるので、はずせないです。

 MGさんと是非鴨川にいきたいと相談中です。

 ゆみさんが、すっかり若くなったとサラシャンティのマスターがいってました。

 なので、すっごい興味があります。実際、わたしもローフードを食事にとりいれてから

 変化があったんです。

 玄さんのお話がいいそうですね。

 夏はハワイ、秋はハーモニクスは、9月ぐらいからですか?

 大阪のゆみ