2010/08/04

911が熱いワールドフォーラム&高知

http://worldforum.jp/のトップページをご覧ください。

ワールドフォーラムのJPG

911映画祭のフライヤーがダウンロードできるようになっていて、しかも『ZERO:9/11の虚構』の情報が満載。予告編も見られます。

ワールドフォーラムといえば、もう30年も続いている世界的視野や国際的な興味をもった人たちの集まり。いつも興味深い講演会やセミナーなどを毎月毎月開催しています。要チェック!

そして、今度は高知へ。こちらは京都大学の西牟田先生がなんと、私も講演したことのある同じ場所で911の講演をします。いよいよ始動の「911の真実を求める日本の科学者の会」。私も高知に飛んでいきたい!!
ーーーー

ZEROのJPG

高知県など四国地方の方にお伝えください。
高知イベントフライヤー (PDF 197KB)

<9.11検証 あり得ないビルの崩壊 ペンタゴンの謎 真実への青写真>

日時 9月4日(土)午後1時30分
場所 自由民権記念館 高知市桟橋通り4丁目
参加費 1,000円 (高校生以下無料)

Program
10:30~「ボーイングを捜せ」上映
13:30~ 「真実への青写真」上映
・ 解説「西牟田祐二」
   京都大学大学院教授
・ 質疑応答と討論会

アメリカのアフガン、イラク攻撃の発端となったのが、2001年9月11日の「アメリカ同時多発テロ」でした。しかし、この9.11事件に関しては、世界のいろいろな分野の人々が多くの疑問を呈しています。貿易センタービルへの飛行機の突入は、側面からであったにもかかわらず、その崩壊は水平に左右対称の形を保ったまま、わずか10秒ほどの自由落下に近い時間でした。ペンタゴンに空いた穴は、翼の両翼の幅よりもずっと小さく、現場のどこにも飛行機の残骸は見当たりません。

9年目の今年、ここ高知でも、もう一度当時の映像を振り返り、西牟田祐二先生の解説をお聞きしながら、9.11事件を考えてみたいと思います。午前には、ペンタゴン破壊跡のDVDも上映いたします。ぜひご参加ください。

主催 / 「9.11を考える会」連絡先 mail:mm911@j2p.jp
Profile:西牟田 祐二(にしむたゆうじ)
・ 京都大学大学院経済学研究科教授経営史・国際経営史専攻
・ 1956年生まれ。京都大学経済学部卒・京都大学大学院経済学研究科博士課程終了。京都大学大学院経済学研究科教授。
・ 主要著書は、「ナチズムとドイツ自動車工業」(有斐閣、1999年)。ドイツとアメリカの多国籍企業の歴史について多くの論文。
・ 2010年4月18日「911の真実を求める日本の科学者の会」を設立


というわけで、9月は911関連のイベントが目白押しです。だって、これを理由にまだ戦争やっているんですからね。そろそろ、嘘に気づいてもらいたいです。

「911は対テロ戦争をでっちあげ、アメリカ人を支配するためにアメリカ政府がやったんだ。ーー故アーロン・ロッソ」

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: