2010/08/22

ハーモニクスヒーリング&ローフード・デトックスinハワイ

小田まゆみさんのジンジャーヒル・リトリートセンターにて、ハーモニクスヒーリング&ローフード・デトックスinハワイが始まりました!

毎日食べたものの記録を残しておこうと思うのだけど、果たしてどこまでできるか。リトリートの授業が終わっても、やることは山のようにあるしなあ(まだ毎日『ZERO』の制作で奮闘中)・・・.

今日のお昼:前菜 パイナップル
      アペタイザー アスパラガスとグリーンピースのカシュークリームスープ(チャイブ入り)
      メイン ガーデンサラダ(たっぷりのいろいろなレタス、タマネギ、きゅうり、トマト、赤ピーマン、アボカド、キャベツ酵素、ナスの漬け物)
あともう1品作ったのが、もう思い出せない。これって!!(若年性なんとか?)

ディナー:食前酵素:キャベツ酵素ジュース
     前菜:ゴールデンパイナップルと白桃
     アぺタイザー:マッシュルームと赤ピーマンのマリネ、天然サーモンのカナッペ(蕪にのせて)
     サラダ:ガーデンサラダ(グリーンパパイヤとアボカド入り、ローセサミドレッシング)   
     主菜;ズッキーニヌードルにクルミとフラックスシードのとろろソース

おいしい、と大評判でした。ローって30分ぐらいすると、体が芯からあったかくなるのよね。不思議&面白い。食べた瞬間はあったかくなくて、むしろ冷える感じなのに。すぐぽかぽかしてくるのは、やっぱり酵素の働きなのかしらね。
(写真もあとでアップします)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: