2010/08/29

♪ 女神修行中のピースくん@ケアラケクア ♪ - 22分35秒 - 5.7 MB

PodCast GIF

いよいよハワイ島最後の日。今日の夕日は最高でした。ここにいると、「もう帰りたくない」という気持ちになりますが、8月31日の『ZERO』の試写会、それに続く911映画祭(9月9日)、そして『ZERO』の劇場公開@東京都写真美術館に向けて帰国します。

ハワイ島のJPG

毎日毎日「きれい」「おいしい」と言っている間にあっという間に終わってしまいました。

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

夜はオーストラリアと日本とハワイでスカイプ会議をしながら、ZEROの訳を決めていきました(いろいろご心配かけてごめんなさい。誤訳はちゃんとなおしていますので、ご安心を!)。昨夜は結局貫徹(一睡もなし)。

それでも疲れていないのは、やはり小田まゆみさんの野菜と果物のパワーをいただいているおかげです。そのまゆみさんのところで修行中のすてきな青年をインタビューしましたので、あとでタイトルをクリックして聞いてください。

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ニックネームはピースくん。彼のブログはこちら:

ピース小堀の 「魂的にどうですか?」
http://ameblo.jp/dream-navi/

まだ33歳という若さなのですが、魂的には老成している感じ。しかも夢は世界平和の実現。私と同じなので、本当にうれしくなりました。コーチングのビジネスでも成功していて、若い仲間もたくさんいて、私にとって必要な人(私の足りない部分、ピースのへこんだ部分を助けてくれる人)だと思いました。

ここケアラケクア(神さまの道、という意味)で、出会うべくして出会ったように感じています。

明日はホノルルへ飛び、そこで1泊して帰国します。成田空港から東京都写真美術館へ直行します。訳は終わっていますが、字幕製作は最終段階です。実際に画像を見ながらの微調整は試写会が終わっても続けて、本上映(9月11日)までに少しでも良い邦訳版を仕上げるつもりです。お楽しみに!

p.s.
今回、ハワイ島のお土産にマーガレットさんのバイオダイナミック農法で育てたコナコーヒーを買ったのですが、彼女の農園(果樹園と野菜畑)を見て、あまりの美しさに感動してしまいました。彼女の弟子になりたいぐらい。このコーヒーを飲むのが今から楽しみです!鴨川のお家に飲みにきてね。

p.p.s. 8月31日の『ZERO』メディア向け試写会は、報道関係者の方はお名刺があれば、事前申し込みなしでも座席がある限り(200名)入場できます。3時半と6時半から@東京都写真美術館

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

フクヤン さんのコメント...

 ハワイで、すばらしい体験をされてよかったですね。
 『ZERO』、楽しみにしています。