2011/03/09

発表前から大人気のNa Wai Iwi Ola来日公演/NVCイベントの予約も順調

日本でもニュースになったNY警察がヘリコプターから撮影した911事件の世界貿易センターの映像ですが、こちらで17分すべてが観られます。
ーーーーーーー
質問です。

「アメリカの国家負債を今から毎秒1ドルずつ返済します。さて、何年かかるでしょう?」(ちなみに負債は15兆ドル)
答えは明日発表します!

経済崩壊間近なことは必至ですね〜。私はお金に頼れない時代が来ると思います。頼れるのは何かって?

自分自身と友人、仲間。
自然(自然と共に生きること)、種を蒔いて収穫すること、自分で自分のいのちを運営することです。今年こそ、確実な安心を得るためにも、ハーモニクスリトリート2011に参加しませんか。


さて、本題。

今日は朝から電話が鳴りっぱなし・・・は、ちょっと大げさだけど、「S席6枚予約します」「S席はあと何枚残っていますか?」との電話をいくつもいただきました。

何のこと?

5月22日(日)に文京シビックホールで開催予定のクムフラ・ケアラ・チン率いるNa Wai Iwi Ola(ナー・ヴァイ・イヴィ・オラ)来日東京公演2011のお問い合わせです。すごい人気でビックリ。確かに、Na Wai Iwi Olaの踊るようなフラ・カヒコ(古典フラ)は日本ではめったに観られませんから、当然なのかもしれません。

チケットは公演日の2ヶ月前、つまり3月22日(午前0時)からローソンチケット(Lコード:37637)で全国一斉に発売されます。S席(指定席)は40枚なので、すぐに売切れると思います。A席は全自由席で300枚あり、ケアラ・チンが公認する日本のハラウの先生からもチケットは買うことができますので、ハラウの生徒さんは先生から直接お買い求めくださるといいでしょう。

以下、詳細を書いておきます(が、チケット販売は3月22日からです)。
ーーーーーー

<ナー・ヴァイ・イヴィ・オラ(Na Wai Iwi Ola)来日東京公演2011>
エ・オラ・カ・フラ(E Ola Ka Hula) Hula is alive!フラは生きている

日時:2011年5月22日(日)19:00開演(18:30開場)21:10終演予定
場所:文京シビックホール・小ホール

出演:Na Wai Iwi Ola(ナー・ヴァイ・イヴィ・オラ/クム・ケアラ・チン)
特別ゲスト:Beamer-Solomon Halau O Po`ohala (ビーマーソロモン・ハラウ・オポ・オハラ/クム・フラリ・ソロモン・コンヴィクトン)

チケット:S席(指定席)5000円/A席(自由席)4000円
     ローソンチケット Lコード=【 37637 】
    *3月22日発売開始予定。(当日は+千円)

主催:Na Wai Iwi Ola Foundation(ナー・ヴァイ・イヴィ・オラ財団)
事務局:ハーモニクスライフセンター (Tel:04-7097-1011 平日10~18時)

ーーーーーーーーー
あと、こちらはいよいよ来月が本番。日本でNVCを広めてきたReginaさんが掲載してくれたお知らせ。簡潔なので、転載します。

<NVC講演とミニワーク/温泉deNVC/NVC鴨川リトリートwith Miki Kashtan>

千葉県鴨川の山の中で自給的な暮らしをしているハーモニクスライフセンターのきくちゆみさんと森田玄さんが、4月にBay NVCの共同創始者のミキ・カシュタンを招聘して、3つのNVCイベント(講演とミニワーク/温泉deNVC/鴨川リトリート)を計画しています。

お二人のブログにそれぞれ詳細がありますので、興味のある方はご覧下さい。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/02/bay-nvc.html
http://moritagen.blogspot.com/2011/02/bay-nvc.html

現在、講演とミニワークが残席105、温泉deNVCが残席24、鴨川リトリートは残席7です。参加希望者はお早めにご予約下さい。


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

FREE HAKAMADA NOW キャンドルナイト
http://freehakamadanow.blogspot.com/