2011/12/22

「収束してないでしょっ!!(怒)」という方必見の広瀬隆さん出演番組

野田首相の「事故収束宣言」って、なんですか、あれ。

放射能汚染にさらされて不安な生活を送っている人がまだ日本中にいるのに。
メルトスルーした核燃料がどこでどうなっているかもわからないのに。
この発言で日本が国際社会からさらに信用を失うことにならないか、心配です。

とき同じくして、鳩山元首相は科学雑誌の「ネイチャー」誌に「再臨界、核爆発の可能性、格納容器底の燃料浸食度」という寄稿をしました。タブーに挑戦する鳩山首相ら「Bチーム」にエールを送ります。詳細はこちらのピースフィロソフィーセンターブログを読んで下さい。

「冷温停止」も笑っちゃいましたが(正常運転中の原子炉じゃないと、冷温停止しません。こわれた原発には使わない言葉)、事故収束はないでしょう。この野田首相の発言に怒りや疑問を抱いた方は、広瀬隆さんの番組をネットでご覧下さい。

子どもたちへの新「(原発推進)副読本」も酷いですね〜。「福島原発事故」を過小評価して、責任を逃れようとしている姿勢が見えます。彼らは国とメディアをあげて情報をすり込みますので、私たちはインターネットを駆使して、伝えられるすべての人に、本当のことを伝えていきましょう。

インターネットにつながれば、この番組は誰でもどこでも観れます!

【番組名】週刊朝日UST劇場
「福島原発事故『収束宣言』大噓の皮を剝ぐ」広瀬隆
http://www.wa-dan.com/
【出演者】山口一臣(前週刊朝日編集長)、成瀬久美(アシスタント)
【放送日時】12月23日(金)21:00~22:00

番組は下記のURLをクリックすれば、無料でご覧になれます:
http://www.ustream.tv/channel/週刊朝日ust劇場でっす
生放送なので、放送前には何も映っていませんが、放送開始時間(23日21:00~)になると自動的に番組が始まります。

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: