2009/04/07

明日は藤田議員の『9.11テロ疑惑国会追及』の出版記念パーティー

明日、藤田議員の『9.11テロ疑惑国会追及』の出版記念パーティーに私も参加します。東京ドームホテルで5時半から8時までです。

詳細は以下のサイトで。
http://www2.y-fujita.com/cgi-bin/index.php

最初のほうに911事件の公式説の疑問点をまとめて解説させていただきます。興味のある方はぜひいらしてください。

明日のパーティーには自民党議員や元防衛庁長官、報道関係者なども列席されるようです。藤田議員が国会で911事件の公式説に対する疑問点を真摯に取り上げてくれたお陰で、ようやくここまできました。「陰謀論(説)」から真実の解明へと一歩前進です。

ブッシュ−チェイニーコンビがホワイトハウスを去って、アメリカでも911事件の公式説のおかしさ(矛盾点)についても声をあげる人が増えてきています。これからどんどん真実が明るみにでてくるでしょう。

明日の会場でも『911の嘘をくずせ』『911ボーイングを捜せ』『第2回911真相究明国際会議』のDVDやグリフィン博士の『9.11事件は謀略か』などを販売しますので、まだ入手されていない方はここでもゲットできます。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: