2009/04/21

♪ 明日22日は東京で「元気いっぱいきくちゆみセミナー」今回はラブ&ピース ♪ - 21分30秒 - 5 MB

PodCast GIF


を観てから、明日は来てください!(これを観るだけでこなくてもいいし、観ないできてくれてもいいけれど)。日本語字幕をつけてくれた方に感謝。

これはカナダの著名なジャーナリスト・バリス・ズィッカーさんの番組。日本ではまだまだ911事件の真相についての報道は少ないですが、「対テロ戦争」という作られた戦争の嘘がばれるのは時間の問題でしょう。

明日の「元気いっぱい きくちゆみセミナー」のテーマは「ラブ&ビース」。911事件の公式説のどこがおかしいのか、初めての人にもよくわかるようにばっちり映像を使ってお話します。このテーマで話すのは東京ではしばらくありませんので(次回は東京平和映画祭でね!)、ぜひお友達を誘ってきてくださいね!

 <元気いっぱい きくちゆみのラブ&ピースセミナー(最終回)>
日時:2009年4月22日(水)午後7時から9時まで
場所:城西協会(最寄り駅:京王新線幡ヶ谷駅)
参加費:1000円
申込み先:ルミナスクリエーション fax:03-5772-8419
http://iloveeco.jp/menu/community/s_sustainable.php
*定員に限りがありますので、必ずお申込みをお願いします(といいつつも、当日に飛び込みで来ていただいても、きっと入れるとは思います)。

それから明後日4月23日から2泊3日で始まる「ハーモニクスヒーリング&ローフード断食&夢の実現ワークショップ」にキャンセルが出ましたので、飛び入りで若干名参加できます。参加希望者は電話でご一報の上、4月23日に安房鴨川駅前ジャスコに3時15分にご集合ください。電話:04−7097−1011(担当:森田)

ワークショップの全日程(最新版)はこちらのブログの後半にあります。

  <こっそり・・・特別のお知らせ>

5月25日の東京・文京シビックセンターで行われる「フラコンサート〜心の絆」にKumu Kawaikapuokalani Hewettが特別出演決定!これがフラファンに知れ渡ったらチケットは完売しちゃうと思う。すでにケアラ・チンのお弟子さんとファンの間でほとんどのチケットが出てしまっていますので、残りあとわずか。電子チケットぴあでも買えますし、私からも買えます(申込はハーモニクスライフセンター 00110-1-144224へ)。1枚3千円は安すぎた。観たい、聴きたい方はお急ぎを!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: