2009/09/25

911の真実、衝撃の内部告発

第3回911真相究明国際会議のチケットは、10月1日からローソンチケットで全国で一斉に発売されます。Lコードは31911。

その他、ハーモニクスライフセンターでプレミアムチケットは限定60枚を販売しています。プレミアムをお買い上げの方には、最前列チケットと第2回真相究明国際会議のDVD3枚組(5000円相当)を差し上げます。詳細はこちら:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/09/blog-post_15.html

コスタリカの平和省地球会議中、本会議3日目の9月20日午後2時から3時半まで「Be The Media(あなたがメディアになる)」という90分の講演をさせていただきました。その中で私は、911の政府発表(公式説)に疑問を持っているので、自分たちがメディアになってマスコミでは流れない情報を発表していることを伝えました。テーマが違うので詳細は話しませんでしたが、少なくとも私が911の真実を求めていることは世界40カ国の方に伝わったでしょう。

すると講演終了後、「よく911のことを言ってくれた」と何人かがわざわざ言いにきてくれました。うれしかったです。

さて、今日のニュースもおそらくマスコミは取り上げないでしょうが、ビッグニュース。今朝、藤田幸久議員から受け取ったものです。
ーーーーーーー
 <公式報告書を書いた911委員による内部告発>

かつて911委員会の上級諮問員であったジョン・ファーマーが著書The Ground Truth: The Story Behind America’s Defense on 9/11において、911事件の真実を明らかにした。
http://www.lewrockwell.com/spl/911-commission-lies.html

そこにおいて、彼は、911委員会による正式な説明が偽りの証言と文書に基づいており、ほとんど偽りであると断言した。

ラッツガー大学法学部長であり、かつてニュージャージー州検事総長であったファーマーは、911報告書のオリジナルの原稿を書いた責任者であった。

彼は、911委員会に対して、FBIやCIA、ホワイトハウス、NORADは偽りの情報を提供したと述べた。このことを証明する文書が存在するという。

ファーマーは、こう語る。
「ある時点において、政府のあるレベルの人々の間で、事件に関して真実を話さないようにしようとの合意が存在した。・・・私は、真実が公式の説明と大きく異なることに衝撃を受けた・・・。[NORAD空軍]のテープでは、我々や国民が2年間聞かされてきたのとはまったく違う話が録音されていた。」

911委員会の委員長を務めたニュージャージー州知事トーマス・キーンは、次のように述べた。
「今日に至るまで我々は、なぜNORAD[北米防空総指令部]が我々にあんな事実をかけ離れたことを言ったのか分からない。・・・」

911委員会のメンバーであり、前米国上院議員ボブ・ケリーは、こう語る。
「911の悲劇に関して決定的な本を書くのにふさわしい人間はジョン・ファーマーをおいてほかに誰もいない。幸いなことに、彼はこれを実行してくれた。もっと幸いなのは、このようなことが二度と起こらないことを願う人々のために、はっきりと、生き生きと、そして、分かりやすい書き方をしてくれたということだ。」

現在、911事件に関する唯一の「公式の」報告書であるものがまったく偽りであるならば、我々は何を信用したらよいのだろうか。

これらの嘘によって、誰が傷つくのだろうか。真理を求めて何年もの間戦ってきた911事件の犠牲者の家族である。

これは、単なる陰謀論者の本ではない。政府の公式見解を書いた人々による内部告発なのだ。大きな動きに発展することは間違いない。
ーーーーーーー
というわけで、リチャード・ゲイジとともに、ジョン・ファーマーの言動にも注目していきたいです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい内部告発ですね。読んでみたいですが、英語をすらすら読めないのがくやしいです。10月10日の大阪イベントがますます楽しみになりました。(テンロク:ブックカフェワイルドバンチにて13:30-16:30) genki http://www.geocities.jp/bcwildbunch/event.html#1

Reiko さんのコメント...

ゆみさん、おかえりなさい (*'-'*)♪

ちょっと前の話だけれど、シェアするタイミングを逃しちゃったので、ここでさせてね。

機会があれば、ゆみさんのブログを紹介しているのだけれど、この夏の衆院選前にお知らせしたひとから、選挙の朝に電話がありました。

その人は、36歳にして、選挙に行くのは2回目なのだとか。
ゆみさんのブログを読んで、行かなくちゃと思って行ってきた!と。

選挙もさることながら、最高裁の国民審査の×を書きに行かなきゃいけないと思ったそうです。
とても嬉しかったの。
ゆみさんにも励みになるだろうし、読者の皆さんにもシェアしたくて・・・

ゆみさんが、こうやって誠実にブログを続けてくださってるおかげで、大切な情報が伝わり、行動を変える人が増えています。
ありがとう。
心を合わせて、自分のウチ(内、家)から平和で豊かな世界を創っていきましょうね。