2009/09/20

第4回平和省地球会議4日目(9月20日):学びの日

今日は学びの日。現地時間午後2時、日本時間の午前5時(早起きしてね)から平和とメディアについて、「Be the Media(あなたがメディアになる)」というテーマの私のプレゼンテーションがあります。この1週間コスタリカで学んだことを使って、いつもとは違う講演をするつもりです。どうぞリアルタイムでご覧ください。
http://www.gasummit.org/

ちょっと早起きになりますが(今から約5時間後ですね)、観て何か日本からコメントを寄せてくれたらうれしいです。

あとでオンラインで観ることもできます。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: