2010/10/19

♪ 帰国しました ♪ - 23分23秒 - 5.9 MB

PodCast GIF

たった今、サンフランシスコ〜成田空港〜蕎麦屋〜鴨川と帰国&帰宅しました。空港には学校を早引けして子どもたちも迎えに来てくれました。NVCの勉強(訓練)のために2週間近く離れていましたが、子どもたちは元気で、留守中も家の手伝いなどをやり(ちゃっかりお小遣いを請求され)しっかりやっていました。

家に戻ると私の机の上に手紙と本(7冊ぐらい)がたまっていました。本はいろいろな人からの新刊です。読んでレビューを書くためのもの。そして手紙は・・・相変わらず多いです。鴨川の中でも山奥の奥に住んでいるので、郵便配達や宅急便の配達の方々は大変です。新聞は遠すぎて配達してくれないところ、と言えば想像がつくでしょう。

今週末(10/22〜24)はすぐ北海道でハーモニクスヒーリングとローフードのワークショップです。ちょうど紅葉が一番キレイなときに友人の松本英揮さんと中溪宏一さんと毎年1回小樽でこの企画をやっています。松本さんの美しい写真と心温まるトークを今年も聞けるのがありがたいです。

そして週明けの10/26〜27はロケットストーブのワークショップ(宿泊可/あと数名可能)。さらに10/29〜31はハーモニクスヒーリング&ローフード&夢の実現ワークショップです。こちらはあと2名が参加可能です。

来月11/5〜7はフランソワ先生のNVCリトリートです。こちらもあと3名枠があります。いずれもメールでお問い合わせください。

映画『ZERO:9/11の虚構』はイメージフォーラムで集客率100%に達したため(後半はキャパをはるかに越えていた)、あちこちから問合せが増えています。まずは群馬、福島、そして横浜がきまりそうです。京都、大阪もたぶん決まると思います。最初は半分冗談(夢のまた夢)で100館の上映を目指す、と言っていましたが、だんだんスタッフ一同本気になってきています。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: