2011/01/01

あけましておめでとうございます

今、鴨川の初日の出を観てきました。

鴨川の初日のJPG

登っていく太陽を観ながら、この光がいつも私と私につながるすべてのいのちの中にあって輝いていることをイメージしました。
この光とともに歩いていけば、いつ、どこに、誰といても大丈夫。

鴨川の初日のJPG

あなたの中にもこの光があります。

光は愛です。
すべてを照らします。
暗闇を明るくします。

鴨川の初日のJPG

2011年があなたと私にとってより平和で持続可能な年になりますように。

鴨川の初日のJPG

鴨川の初日のJPG

鴨川の初日のJPG

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: