2011/01/16

『ZERO:9/11の虚構』明日から下高井戸シネマで

今しがたハワイから帰国しました。家族全員無事で元気ですが、成田空港周辺は雪が残っていて、我が家の気温は何と2度!とても寒くてパソコンを打つ手がかじかんでいます。

さて、昨年9月11日から東京都写真美術館(恵比寿)、10月2日からシアタ—イメージフォーラム(表参道)で先行上映をした映画『ZERO:9/11の虚構』が東京・世田谷区松原(下高井戸駅2分)の「下高井戸シネマ」で明日から上映されます。

明日初日は午後9時05分から。レイトショーでの上映は22日(土)まで。そして22日からはモーニングショーになります(この日は2回上映です)。

日によって時間が違うので、必ず下高井戸シネマの公式サイトで確認してください。
http://www.shimotakaidocinema.com/schedule/b/index.html
このHPでは上から8番目に『ZERO』が掲載されています。

下高井戸シネマでは私の舞台挨拶はありませんが、初日は様子を観に行こうと思っています。戻ったばかりで時差ぼけがあるかもしれないので、体調次第です。

「911(実は、この番号はアメリカで火事や事故のときにかける緊急番号)から始まった対テロ戦争を、119(1月19日、そして、ご存知の通り「119」は日本で火事や事故のときにかける番号)から終焉させる」という願いを込めて、コロナグループが全国10カ所で2月4日までの17日間も上映してくれます。

詳細はこちら:
http://www.korona.co.jp/Cinema/ComingSoon.asp

1月29日にはついに関西初上陸!テアトル梅田での上映が始まります。

お近くのみなさま、ぜひお運びください。

911から10周年の今年、私たちは全国100館の上映を目指していますが、まだやっと二桁になったばかり。それが可能になるかどうかは観客動員数次第なので、あなたの助けが必要です。HPを貼付けてくださるだけでも本当に助かります。いろいろな方の応援のおかげでここまで来ることができました。どうもありがとうございます。


*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: