2011/07/12

クリス・バズビー博士の院内集会(予定。決定次第またアップしますが、体は空けておいて下さい。)

クリス・バズビー博士のJPG

緊急来日するECRR(欧州放射線リスク委員会)議長・クリス・バズビー博士の声明文が以下で読めます。
http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/110623Statement-BusbyJ.pdf

「本物の愛は、必ず未来に届く。今の自分の仕事に愛を感じられないなら、やめたほうがいい。明日、事故で死ぬかもしれない。大災害で大切な人がいなくなるかもしれない。この時代、あなたの人生、1日であっても無駄にしてはならない。今日、やりたいことをし、やれることに、愛を注ごう」というまーちゃんの言葉に共感します。

昨日のブログでは「予定」となっていた参議院議員会館での院内集会は、すべての会議室がいっぱいで、本日以下のように仮押さえしましたので、お知らせします。→と書いたあと、部屋が小さすぎるので、もう少し大きいところにしたい、という話になりました。再度、場所と時間が確定次第お知らせします。この日にやることは確実です。

<ECRR議長クリス・バズビー博士報告会 予定>
7月20日(水)午後 衆議院第一議員会館第2会議室(予定) 
*場所が小さすぎるので、変更の可能性があります。決定次第アップします。

この日は、主に国会議員と報道関係者向けですので(42名まで入れますが)、一般の方は7月17日の早稲田奉仕園(カタログハウスではなくなりました)の集会にご参加ください。

バズビー博士の来日日程:
http://fukusima-sokai.blogspot.com/

そして、7月15日(金)広瀬隆氏/明石昇二郎氏記者会見 も必見ですね!自然を半永久的に汚し、人のいのち、特に子どもたちのいのちをそこなった責任をきちんととってもらわないと。

国民投票に向けたこの動きも応援します。私も賛同人になりました。あなたもぜひ!

みんなで決めよう『原発』国民投票

この結果は、メディアも注目すると思うので、どんどん広げてくださいね!今のままではまだまだ強い原子力産業界(=核兵器産業と同じですよ)に勝てません。もっともっと仲間を増やさないとね!

*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書くことができます。私の活動を「応援するよ!」という方は、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

1 件のコメント:

フクヤン さんのコメント...

 私も『原発』国民投票の賛同人になりました。
 イタリアのようにぜひとも実現したいです。