2008/05/12

食事制限なしでウエストだけ5センチダウン:ワークショップ、参加者募集中

この春からキャベツ酵素ジュースを飲んだり、骨盤(正確には骨盤と大腿骨の位置関係)を正常な位置に戻すいくつかの体操を毎日3分程度続け、さらに家事をしながら腰を回すエクササイズをやっていたら、どんどんジーンズがゆるくなり、いつのまにか2サイズもダウンしました。腰痛も消えて、ウエストだけが5センチ(ベルトの目3つ分)減り、なぜかヒップアップしました。

何が効果があったのかはわかりませんが、上記3つの組み合わせとソフト断食は本当に楽で体調とスタイルが良くなった(といっても元があまり良くないので、たいしたことはないけど。前より改善した、という意味)ので、みんなに教えたい!我が家で定期的にクラスを始めようかしら、と思うくらいです。

もうわたしは若くはないですから、年齢とともに無駄な肉がたまったり、垂れ下がっていくのは仕方がないとあきらめていたのですが、そうではないことを自分の体で実証できたのは、なんともうれしい限りです。

というわけで、5月も第4金曜日から2泊3日でワークショップをやります!第1回目の参加者の声はこちらをお読みください。

ソフト断食をしながら、自分で健康を管理・増進できるハーモニクスヒーリングを学び、ウエストや太ももを引き締め、ヒップアップまでしてくれた極秘のエクササイズも伝授します。この間、月一度のソフト断食をしている以外、食事制限は一切なしです。

もちろん人間大事なのは中身ですけれど、人前で講演する仕事をしている以上、自分の身だしなみや健康維持には努力を重ねたいと思っています。そして、この忙しいわたしにもできた簡単な健康維持と体型改善(腰痛も治った!)の方法を伝授して、よろこびの輪を広げたいです。

海外出張で9月はできなくなったので、このワークショップの年内の開催は5月、6月、7月、8月、10月、11月とあと6回。各回の定員は8名(最大48名しか受けることができません)ですので、興味のある方はお早めにお申込み下さい。
 
*詳細→ http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/03/blog-post_01.html
*参加費:3万円(ソフト断食の食費、宿泊料、健康チェク&アドバイス料込み)
 (お支払いが困難な方は、分割払い、後払いに応じます。要相談)

ご予約は件名を「ワークショップ参加希望」とし、メールで、住所、氏名、電話、参加希望の回(通しの場合はその旨)と「わたしの実現したい夢」を書き、送ってください。
 予約メール: info@wa3w.com
 ファックスでのお申込みは04-7097-1215(上に「ワークショップ参加希望」と明記)
 
  <ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ワークショップ日程>
 第2回:5月23−25日 (初日午後3時鴨川駅集合、最終日5時終了)
 第3回:6月27−29日
 第4回:7月25−27日
 第5回:8月22−24日
 第6回:10月24−26日
 第7回:11月21−23日

2008年、体の中からキレイになって、夢をかなえましょう。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: