2008/10/02

グリフィン博士ってどんな人?

第2回911真相究明国際会議のJPG

もう10月(昨日から10月なのに今日気づいた!)ですね。半年以上準備をかけてきた911真相究明国際会議のために、デヴィッド・レイ・グリフィン博士が今月末に来日し、秋田(10/27)、神戸(10/31)、大阪(11/1)、名古屋(11/2)、東京(11/3)で講演します。彼のスケジュールがすべて載っているチラシが欲しい方は、このブログの右側をダウンロードしてくださいね。10枚以上欲しい方には送りますので、メールをください。

グリフィン博士は日本ではプロセス神学の専門家の間でしか知られていませんが、彼こそが今、アメリカで最も尊敬され、信頼されている911事件の政府公式発表(911委員会報告書)に異論を唱えている学者のひとりです。

まず2003年10月3日の彼の講演をごらんください。今から5年も前です!このときに、彼のことを知っていたら、と思います(自分のアンテナの受信力のなさを反省・・・)。



彼は米国政府の発表した「911委員会報告書」について「この本の中に真実が一行でもあるのだろうか」と酷評しています。1時間の講演です(彼は本当にユーモアー溢れる人なのが伝わってくるでしょう。こんな深刻なテーマなのに、観客をよく笑わせてくれます)。

2006年3月30日の講義では、アメリカ「帝国」と911をテーマに語っています。この講演会の司会をしている女性は、アメリカで911真相究明運動を事件直後から開始し、多くの人を繋げたキャロル・ブルイエで、わたしの友人です。



911事件の政府公式発表にグリフィン博士が疑問を持って以来、彼は人生のすべてを911事件の解明に捧げていることがわかります。こんな素敵な人を日本に招き、直接お会いしてお話を聞くことは、またとないチャンスです。911事件の真相を知り、911から始まった「対テロ戦争」を終わらせたいと願うすべての人に参加してほしいと思います。

「参加費が高くて支払えない」という方はわたしにメールでご相談ください。ボランティアをしていただくなどで、参加できる道を開きたいと思います。

また、郵便振替がたいへん(郵便局が遠い)、ネットバンキングで入金したい、という人のために、銀行口座も使えるようにしました。振り込むときにはお名前のあとに911(たとえば、「キクチユミ911」)をつけて、他の入金と区別できるようにしてください。そして入金と同時に、チケットを送付する住所、氏名、電話番号をメールでお知らせください。

ちば興銀 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション

これまで同様、郵便局からの郵便振替は振り込み料金が安くてお得です。
郵便振替 00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター(通信欄に何の代金かを明記のこと)

グリフィン博士や童子丸開さん、ベンジャミン・フルフォードさん、成澤宗男さん、藤田幸久議員やわたしとディナーパーティー(11月3日、911真相究明国際会議終了後、別会場にて)に参加したい方は、まだ少し枠がありますので、別途5000円でお申込みください。振込先は上記と同じです。(先着50名)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: