2008/10/30

東スポが報道しました!

こういう形で新聞に掲載されたのは、初めてかもしれない!10月30日付(出たのは29日)、東スポ、17ページ。

東京スポーツのJPG

ここか記事をクリックすれば大きくなります。


10月28日、参議院議員会館第1会議室で行われた911真相究明国際会議に関する記者会見と国会議員向けブリーフィングには10社のメディアが参加してくれました。その内の1社の「東京スポーツ」が昨日の夕刊(東スポは夕刊紙)に記事を書いてくれました。小さな記事で博士の年齢が3歳違っていましたが(現在69歳)内容はほぼ正確に書いてくれたので、とてもうれしい(スポーツ新聞らしくないまじめな記事ですね^^)です!

今回の会議が赤字にならず、もし第3回911真相究明国際会議を開催できるのことになれば(今回の会議で日本中に911の真相が伝わって、もう3回目をやらなくて済むようになれば一番いいけど!)、わたしが招聘したいのはこのビデオで最初に話しているスティーブン・ジョーンズ博士。このビデオを観て、まだ911が19人のイスラム原理主義者のハイジャック犯によるテロだと主張する人がいるとしたら、その人は・・・・(ここから先はご想像ください)。



今、グリフィン博士は我が家(ハーモニクスライフセンター)に滞在し、最後の講演内容の打ち合わせをしています。昨日の夜はわたしが料理したロー中心のメニューでしたが、博士はどれも「おいしい、おいしい」と言ってペロリと食べてくれました。「ゆみはアメリカで料理本を出すべきだ」と本のタイトルまで決めて!

昨日のメニューは、かぼちゃとカシューナッツのロースープ、トマトとタマネギのサラダ、小松菜とエリンギとニンジンのロー中華、かぼちゃとソイミートのそぼろ煮、野菜の天ぷら5種(紫芋、れんこん、ニンジン、アスパラガス、かきあげ)、3分搗き米ごはん、具沢山のお味噌汁(にんじん、かぼちゃ、大根、わかめ、豆腐)、三年番茶でした。

DinnerのJPG


秋田からとっても素敵な写真が届きましたので、これはあとで昨日のブログにアップしておきます。

これからチケットを買う方は、チケットぴあがいいです。Pコード(554−667)を必ず入力してください。カテゴリが「映画」になっています(イベントではなくて。いつも映画祭を担当してくれる人がスピード処理してくれたため)。11月2日午後11時まで前売券が買えます。

11月2日午後6時までinfo@wa3w.comに予約をして下さった方は、前売り料金で当日受け取りができます。それ以降は当日券でお願いします。

グリフィン博士を囲む会(ディナーパーティー)は11月3日の会議終了後、5分ほど歩いた別会場で午後8時半から10時までです。あと10名参加できます(会議に参加した人のみ)。申込みはメールで担当の伊藤へ11月1日までにお願いします。件名は「グリフィン博士を囲む会参加希望」としてください。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小渕といいます。11月3日に行く予定でいます。当日はビデオでの撮影はできますか。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

マシュー君の本はいつ出版されるの?早く読みたい。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

小渕さんやカメラを持ち込もうとしている方へ。こういう内容の集会だと、違う目的で撮影をする人がいる可能性があり、今スタッフで検討中ですが、ビデオやカメラの撮影は、こちらのスタッフとマスコミのみにするか、IDを明かしてくれた人のみに限定で許可する予定です。撮影したものはどのように使いますか?DMくれますか?
info@wa3w.com
事務局に。

マシューくんの本は11月初旬の予定です。
もうすぐだと思いますよ。ナチュラルスピリット刊です。