2008/10/26

秋田へGO! グリフィン博士と初めての911講演会

秋田への移動中に書いています。アップできるのは今日の夜中かな?

第6回目のハーモニクスヒーリングのワークショップが無事終了しました。参加者のみなさんは今回もいのちの法則を学び、自分で自分のいのちを健やかに保ついろいろな方法を学び、そしてキャベツ酵素ジュース(リジューベラック)やローフードのソフト断食の恩恵もあって、来たときより元気になって帰っていきました。

次回は今年最後のワークショップで日程は11月28−30日。あと5名の枠があります。冬の間はハーモニクスライフセンター改築のため、春(4月)までワークショップ開催はない予定です。今年中に学びたい方は11月にご参加ください。

さて、これからグリフィン博士をお迎えしに羽田から青森へ飛びます。青森の友人とお食事会をし、秋田入りは翌朝。日本海側の移動は在来線だけなので、距離は近くても時間がかかります(青森—秋田まで3時間ぐらい)。新幹線の味気ない移動ではなくて、在来線のゆっくりした旅が楽しみです。

Go and Griffin JPG


秋田でこのような会が開催されるのはもちろん初めてのことで、主催者のGOさんとお会いするのも初めて。メールと電話のやり取りだけで、これだけのイベントが準備できる今という時代に感謝です。メールがない時代でしたら不可能ですね。この技術が軍事技術から来たことにも、何か意味があるのかもしれません。

10月27日のグリフィン博士の講演会会場は、「秋田市文化会館小ホール」で午後6時半から。秋田近辺の方はどうぞお出かけください。

秋田の翌日28日は東京記者会見。午後2時から参議院議員会館第1会議室での開催を予定していますが、会場はまだ変更の可能性がありますので、明日もこのブログをチェックしてください。911事件の米国の公式発表を額面通り受け取っている日本政府に、グリフィン博士の話を直接聞いてほしいです。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: