2008/10/07

グリフィン博士と911真相究明運動がノーベル平和賞にノミネート!

きくちゆみ@京都です。

ノルウェーからすごいニュースが入ってきました。

デヴィッド・レイ・グリフィン博士のJPG

グリフィン博士と911真相究明運動がノーベル平和賞にノミネート!というのです。さっそく、グリフィン博士に「これは本当ですか」(ネットのニュースはガセネタのこともあるので)と聞くと、ご本人から本当、とのご回答をいただきました。

以下のサイトで英語ニュースが読めます!
http://www.911blogger.com/node/18054

明日も早いので、今日はこれで。8日のお昼までずっと立命館大学国際平和ミュージアムにおります。通訳をしたり、二階の売店(テーブル)で売り子をしたりしています。どうぞ関西圏の方は遊びにきてください。(入館料は400円です)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良い記事だと思いましたので、ご案内します。
グッド・イブニングAmerica:事実と本当っぽさ
http://mainichi.jp/select/opinion/ooji/news/20081006dde012070020000c.html

匿名 さんのコメント...

ブックメーカーのノーベル平和賞受賞予想には、グリフィン氏の名前はなかった、という話もありますが、真相はどうなのでしょうか?

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ノーベル平和賞の候補の発表はされませんが、本人には通知がいくようです。わたしはこのニュースを聞いて、ご本人(グリフィン博士)に確認しましたところ、ノミネートは本当だそうです。彼自身と真相究明運動がノミネートされたとのことで、すごいですよね。