2008/10/17

911事件の公式説は矛盾だらけ!給油継続は税金の無駄遣い

第2回911真相究明国際会議のJPG

明らかな嘘に対して「嘘だ!」と指摘でき、
その嘘を訂正させることができる社会を
民主主義社会と呼ぶのではないのか?

その逆を全体主義社会と呼ぶのではないか?

これは我々自身の問題なのだ

 ー11月3日の911真相究明国際会議で講演する童子丸開さんの言葉

今日(10月17日)もフルに動きました(今、家に戻ったらもう午前1時)。

まず朝一番に鴨川を出て、中目黒のCAMUYという自然派美容室にいきました。11月3日のポスターがお店に貼ってあり、フライヤーも置いてあった。うれしいな!サロンのガラスのテーブルの中には、さりげなく20ドルが折ってあり、まるで911のツインタワーが燃えているように見えました(知る人は知っている「都市伝説」?)。

このサロンではイチジクからつくった泡立たないけど、すごーく気持ちの良いシャンプーをしてくれます。一度お試しあれ(おそらく、日本でここだけ)。店長のテッドさんの手はマジックハンド。最高のマッサージで疲れが軽減します。今日もわたしのわがままを聞いて、「手入れの入らずの髪」にしてくれました。

来週からしばらくワークショップと講演の連続でおそらく鏡を見る暇もないほど忙しくなります。それでも人前に出なくてはならないので、あまりに見苦しいのは困るからテッドさんにお願いしました(美容院にはめったに行かない)。

夕方は(株)リンクに集まって、11月3日の「911真相究明国際会議」のネット用CMをつくりました。台本なしのぶっつけ本番。久々のカメラは緊張します。フェルナンドくんやテリイさん、浅野さんなどが一緒に出演してくれました。

そして夜は、北欧でのテレビ取材から戻ったばかりのサンプラザ中野さんとお会いしました。11月3日、彼も参加者として来てくれることになりましたよ!彼と知り合ったのは20年以上前ですが、直感が鋭く、いろいろなことをよーく知っています。「フンドシ」「野菜中心」「1日2食」とわたしたちは志向が似ています。おもしろいですね。

Monex BlogのJPG

以前『911ボーイングを捜せ』を差し上げたとき、911のことをメルマガに書いてくれました。来週もまた、書いてくれるというので、楽しみにしています。

今国会で審議中の給油継続法案ですが、わたしが議員さんたちにお願いしたいのは、この対テロ戦争の原点である911事件を今もう一度よく調べてほしい、ということ。

911委員会報告書のJPG

米国政府の911事件の公式説(911委員会報告書)は信用に足りません。謎の多い第7ビル崩壊のことは一言も出て来ないのはなぜ?世界貿易センタービルの賃貸オーナーの「当局が解体を決定した」というインタビューのことや、このビルの管理警備会社のオーナーがブッシュ一族だったことも出てきません。

国家最大の危機に際し、まっさきにシークレットサービスが避難させるべきブッシュ大統領がなぜフロリダの小学校に居続けたのかも説明されていません。

なぜペンタゴンに民間旅客機が激突できたのかの説明もありません(迎撃されるはず)。激突直後のペンタゴンの外壁の損傷がボーイング757型機に比べて小さすぎることも、書かれていません。

都合の悪いことは見事に省かれているのが米国政府の「911委員会報告書」です。これらの矛盾点を一つ一つ、グリフィン博士は明らかにしてくれるでしょう。どうぞお楽しみに。

今日、デザイナーの美香さんが「対テロ戦争」で犠牲になった子どもたちの写真のコラージュを持ってきてくれました。わたしも何度となく見てきた写真ですが、本当に嘘で始められた戦争で、生まれて間もないのに殺されてしまって・・・。「どうしてくれるの、とりかえしがつかない」、と叫びたくなりました。

日本は米軍のための無料ガソリンスタンドなんてやっている場合じゃありません。だいたい、米国から高く買った石油をまた米軍に無料であげるって、どういうこと??

この戦争はでっちあげなんだから、いつまでも貢いでいてはだめです!

アメリカ発の金融危機は、戦争バブルがはじけたから起きたのですよ。戦争は人を殺し、あらゆるものを破壊するだけで、何も生まない最悪の投資。お金儲けをするなら、人に喜ばれるものやサービスを提供して、儲けてくださいね。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

空き缶拾い さんのコメント...

先日、イラク戦争や給油問題を弾劾したくてMixiの日記にこの問題を記述しました。

その日、YouTube内に投稿されている画像の中に、先日ゆみさんから購入させて頂いた「イラク 戦場からの告発」が5つにファイル分割されて投稿されているのを見つけました。

本当は知り合い等にDVDを勧めて購入して貰うべきなのだとは思うのですが、手間とお金を掛けてまでDVDを入手しようと思うのは私達のようにこの問題に特に関心のある人が中心であり、今まで関心の無い人にはなかなか購入して貰えず、なかなか見てもらえないのが現状だと思います。

そこで、迷いながらもここに投稿されていた画像をMixiの日記で使わせて頂きました。

件の画像は、以下です。

http://jp.youtube.com/watch?v=XjiaKhyUBHw

http://jp.youtube.com/watch?v=73hmgHcANdU

http://jp.youtube.com/watch?v=-B3oanAv6pg

http://jp.youtube.com/watch?v=GhzGO4P6hPw

http://jp.youtube.com/watch?v=LPor961ag-U

もしMixi等で使うのに問題があれば、連絡頂ければと思います。

匿名 さんのコメント...

きくちさんとサンプラザ中野さんってベジタリアンなんですか?私はミータリアン(笑)ですが健康上もっと野菜も食べなきゃと思ってます。余談ながら畑をお持ちというのは素晴らしいと思います。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは。わたしは「出されたものは何でも食べる」「旅行中、地元の人がおいしいと食べているものは、試してみる」ので、厳密なベジタリアンではありません。肉も魚も卵も何でも食べて育ちました。ただ、ここ鴨川にいるときは自分たちの畑のものが中心です。そして野菜、とくに生の野菜のおいしさに目覚めてしまいました。地元は漁港があるので週に一度ぐらいは魚も食べます。