2008/10/01

紅葉の北海道・小樽でワークショップ(10月21−23日)

第2回911真相究明国際会議のJPG

911真相究明国際会議、やっと動き出しました。チケット、売れはじめました。うれしい!

さて、鴨川のハーモニクスライフセンターでの「ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ワークショップ」は大人気。年内あと2回(10月と11月)で次は来年の4月からになります。今年中に、自分で自分の体を整える方法と技を身につけたい方は、お見逃しなく。申込はメールで。
10月24−26日、11月28−30日(11月の日程が変わりました)

紅葉の小樽で、初めてのワークショップが実現します。とっても贅沢な企画ですので、温泉旅行も兼ねて、小樽にご一緒しましょう!主催してくれるのは、木を植えて地球を歩いている、"アースウォーカー”こと中溪宏一さんです。以下、彼からのご案内を貼付けます:
ーーーーー

<ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ミニ・ワークショップ
   松本英揮の地球のスライドショーときくちゆみのトークin小樽>

毎月末、森田玄さんときくちゆみさんの住む鴨川の「ハーモニクスライフセンター」で行われている大人気のワークショップがここ北海道の小樽で開催されます。小樽はちょうど紅葉で最も美しい季節。操体法や温熱療法、ライフエネルギーテストなどを知って、自分や家族の健康を自分で守れる人になりましょう。

僕はこれまで世界各地と日本を歩いて、木を植えてきましたが、今度のワークショップは自分自身の体と心にも木を植えるような企画。気がめぐる僕の家・ドームハウスもぜひ見学してください。また、二日目の夜には、世界中を自転車で旅をし、世界中の人々と美しい自然を写真におさめた松本英揮さんのスライドショーときくちゆみさんのトークショー、そしてお二人の対談もあります。こんな贅沢な企画はここだけだと思います。

参加人数が限られていますので、お早めにメールでお申込み下さい。また同時にきくちゆみさんにも同報してください。

森田玄さんのハーモニクスヒーリングの説明サイト。全4ページです。画面下の"NEXT"で次ページに移動します。)

日時:2008年10月21日午後2時から23日自由解散
場所:忍路・北大臨海実験所

費用:2万3千円(二泊三日の宿泊費、ワークショップ参加費、講演会参加費、ソフト断食中の食事込み→22日の夕食費は別途)
*原則として部分参加はご遠慮ください(ご相談ください)。

宿泊所・ワークショップ会場:北大臨海実験所

<集合場所と時間>
10月21日午後1時半までに昼食を食べて、小樽の「北大臨海実験所」に集合してください。

交通案内:JR小樽駅前バス乗り場5番、余市梅川車庫前行きに乗って、忍路バス停下車、バス進行方向に進み、トンネル手前の道を右折。後は港までの一本道が北大臨海実験所まで続いています。港に着いたら、左側に見える赤い屋根の建物です。

新千歳空港駅から小樽までは毎時4分、34分に快速電車が走っています。

<スケジュール>
10月21日 午後2時 ワークショップ開始
       講師:森田玄/きくちゆみ
       ハーモニクスヒーリングの基本理論
       操体法の理論と実践
       温熱療法の理論と実践
       食の話、ドリームワークの準備
       (夕食後、自由行動)
      *夜の町を散策したり、温泉にでもいきましょう!

    宿泊:北大臨海実験所

10月22日 午前9時から午後5時まで
       ライフエネルギーテストの理論と実践
       復習
       ドリームワーク

       午後6時から9時半まで
       松本英揮の地球のスライドショー
       きくちゆみのトークショー
       対談:松本英揮Xきくちゆみ
     宿泊:北大臨海実験所

(22日夕方よりの講演会のみの参加費用は2000円。こちらは参加人数に余裕があります)

10月23日 自由解散
ーーーー
わたしと玄さんは、羽田—札幌の格安二泊三日の航空券を手配しました(2万3千円で往復)。紅葉の北海道で、温泉にも一緒に入って、より健康に美しくなって、心も満たしてきましょうね。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: