2010/11/12

明日、横浜のジャック&ベティであいさつします

昨日、速報を送りました通り、明日から2週間、横浜・黄金町(京浜急行線)駅下車5分の「ジャック&ベティ」にて『ZERO:9/11の虚構』のモーニングショーが始まりますが、初日と2日目(11月13日と14日)の両日は、上映終了後に私が舞台挨拶をいたします。

モーニングショーですが午前10時半からなので、そんなに早起きをしなくても大丈夫。レイトショーよりむしろ、見やすい時間帯かもしれません。どんな方が来て下さるのか、楽しみです。

今日は全国17カ所に劇場を持つとある会社の番組編成担当者と、東京で打ち合わせをしていました。もしこれが本決まりになれば、一挙に10館ぐらい広がります(来年1月後半で打診中)。

アメリカの消防・救急の呼び出し番号は「911番」ですが、日本は「119番」。この数字に願いを込めて、「911をひっくり返す119(1月19日)から全国10カ所で同時多発上映!」とかできたら最高。

担当者は今日、会社に話を持ち帰り、決定は来週になるとのことです。ドキドキして報告を待ちます。

残念ながら群馬県の伊勢崎のプレビは低調のままです。地方でのこの手の映画への関心を集めるのは、やはり至難の業なのかもしれません。日本中で911事件の公式説の嘘について知っている人、関心のある人は、まだまだごくわずかなのだ、という厳しい現実を突きつけられています。

「ネットの世界から出ないとだめ」、と言い続けてきたけれど、ネットでしか広報ができていない、というのがつらい所。あなたの口コミが便りです。一人からまた一人へとどうかお伝え下さい。

日本中に広がれ、『ZERO:9/11の虚構』!もうすぐ上映館が二桁になりますが、これが三桁になるまで尽力します。

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: