2010/11/10

群馬県に住む方、群馬県に友達のいる方へ:『ZERO:9/11の虚構』を観ませんか?

せっかく日本で初めて『ZERO:9/11の虚構』が群馬県伊勢崎の10スクリーンもあるシネコン・プレビ伊勢崎で上映になったのはいいのですが、ほとんどお客さんが入ってないようです(すでにここで観て下さった方は、すごいアンテナです。ありがとうございます)。
http://www.plabi-isesaki.jp/

私は群馬県伊勢崎市には知り合いがいません(高崎にはお友達がいます)。群馬県では911がテーマの講演会もしたことがありません。インターネットが普及したとはいえ、やはり東京とは関心が違うようです。

もし、あなたのお友達に群馬県の方がいましたら、11月19日までプレビ伊勢崎で日本の他の地域にさきがけて映画『ZERO』を見ることができますので、お知らせ下さいませんか。

また群馬県に住んでいなくても、遊びに行くついでに遠路はるばる観に行く(ついでに温泉に入ってくるとか)のもいいかもしれません。私も期間中、一度はご挨拶を兼ねて観に行くつもりです。(そのときは、誰かご一緒しませんか?浅草か北千住から東武伊勢崎線に乗って行けるようです)

さて、東京のお隣の神奈川では横浜の「ジャック&ベティ」が初名乗りを上げました。
来週からいよいよ上映です。

お近くの方、(いえ、遠くてもいいです)ぜひお出かけください。

そして、都内では下高井戸シネマとイメージフォーラム(好評につき再上映)が決まりました。都内で見逃した方は来年になりますが、お楽しみに。

以下、日本各地に広がって行く『ZERO:9/11の虚構』。

2010/11/06(土)〜 11/19(金)
プレビ劇場 ISESAKI CINEMA [ 群馬県伊勢崎市 ]

2010/11/13(土)〜 11/26(金)
シネマ・ジャック&ベティ [ 神奈川県横浜市 ]

2010/12/11(土)〜 12/31(金)
名古屋シネマスコーレ [ 愛知県名古屋市 ]

2010/12月(一週間程度)
シアターキノ [ 北海道札幌市 ]

2011/1月中旬
テアトル梅田 [ 大阪府大阪市 ]

2011/02/13(日)〜 一週間程度
ポレポレいわき [ 福島県いわき市 ]

日本全国47都道府県での劇場上映を目指しています。あなたのお近くの劇場にも声をかけてみてください。前もって私が行って911の講演会などをすることもできます(その後なら、興味も高まり、劇場側も上映しやすくなるかもしれませんね)。いろいろお力、お知恵を貸してください。

私はこの映画が911事件に対する固定概念を変え、対テロ戦争を止める力になると思ってます。


*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: