2010/11/04

明日からNVC鴨川リトリート(合宿)

東京の羽根木の家で行われたNVCワークショップは大盛況だったようです。私はリトリートの準備(つまり大掃除、布団干し、料理の準備など)で参加ができませんでしたが、いよいよ明日、フランソワ先生を迎えます。

参加者が11名、先生、ゲスト、スタッフ、私の家族と総勢18名が一つ屋根の下で同じ釜の飯を食べます。合宿ならではの楽しさがあります。それにしても、この築200年の古民家とゲストハウス(納屋、元牛小屋)は良く出来ています。18名が泊まってもまだ余裕があるのですから。

アメリカではオバマ民主党が歴史的な大敗。共和党の大勝利で、経済政策や外交政策、そして対日政策はどう変化するのでしょうか。

私はクシニッチのことが心配でしたが、彼は53%でかろうじて当選。彼がいなくなったら、アメリカに平和省ができるのは夢のまた夢になってしまいますからね。アメリカでもっとも信頼している議員が私にとっては、クシニッチ議員です。

2012年の大統領選挙にまた立候補すればいいのにな。

昨日お知らせしたBuilding What?のテレビCMのキャンペーンは、今も継続して資金を集めています。どうぞ応援してください。お金が集まれば、放映が増える、ということです。クレジットカードでも寄付できます。
http://www2.ae911truth.org/b7advert/?redir=b7advert



円が強い今なら、一番安いカテゴリーの10ドルなら800円、25ドルでも2千円、50ドルでも4千円、100ドル寄付しても8千円で済みます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、『ZERO:9/11の虚構』はいよいよ明後日から伊勢崎のシネコン「プレビ伊勢崎」で上映開始です。ここでの集客率が次につながるかどうかの鍵を握っています。伊勢崎には残念ながらお友達がいません。あなたにもし友人、知人がいらっしゃいましたら、ぜひプレビ伊勢崎で『ZERO』が11/6から11/20まで上映していることを教えてあげてください。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

"BuildingWhat?" TV Adのご紹介ありがとうございます。
さきほど、僅少ながら寄付をしてきました。
この広告が多くの人の目に触れ、9.11で起こった現象が全く解明されていない事に気がつく人が増えてくれればと思います。