2010/11/13

大山千枚田で『里舞』の収録/いとうゆきさん他トークショー@六本木ツタヤ

鴨川にある大山千枚田という有名な棚田で、今朝、『里舞』のテレビ収録(台湾のテレビ局)があります。出演する娘は朝から衣装にメイクにと、小さなバレリーナさんは大変です。昨年作った里舞の衣装がもう小さくなっていて、子どもの成長に驚いています。

大山千枚田のJPG

大山千枚田のJPG

大山千枚田のJPG

大山千枚田のJPG

大山千枚田のJPG

大山千枚田のJPG

私は大山千枚田に娘を送り、その足で横浜行き。今日から2週間、横浜のジャック&ベティで映画『ZERO:9/11の虚構』のモーニングショーが始まります。今日はAPEC首脳会議があるので大変道路が混雑しているらしく、バスで行くことは断念し、電車で行きます。

それでは、ジャック&ベティでお会いしましょう。映画上映は午前10時半から、私の舞台挨拶は終了直後の12時20分からです。映画が終了後、すぐに帰ってしまう人が多いですが、今日は可能なら私の話を聞いてくださいね。挨拶があるのは初日と2日目だけ(今日明日)です。

さて、今日は私が今実践して、効果を実感しているローフード(リビングフード)の日本の第一人者のいとうゆきさんのトークショーが六本木のツタヤであります。無料で聞けちゃうし粗品もついていますので、ぜひ、どうぞ!

素敵で美しい人ばかりで、目の保養にもなります。

ーーーーーーー以下、いとうゆきさんからのお知らせ:

11/13(土)14:00からTSUTAYA東京六本木店にて
女優の大西結花さん、雑誌『VEGGY』編集長の吉良さおりさんと共に
「リビングフード」と「ナチュラル&ヘルシー・ライフスタイル」に関する
トークショーとVita-mixを使用したドリンクのデモを行います。参加費無料。粗品付き。
(Sponsored by Tトラベル、株式会社アントレックス、株式会社村上農園、株式会社キラジェンヌ)
----------
このいとうゆきさんと私が来週、大阪でローフードのイベントをやります。お楽しみに!

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: