2009/10/22

プレミアムチケットの買い方: 911真相究明国際会議

これはiPhoneから打ちました。まだ時間かかります!

HPができました。チラシもこちらからダウンロードできます!
http://911.globalpeace.jp

911真相究明国際会議のことで、たくさんのお問い合わせをいただいております。関心を持ってくださり、ありがとうございます。「プレミアムチケットの買い方がよくわからない」という電話がいくつかあったので、ご説明します。

ローソンチケットで買えるのは、一般チケットと学割チケットだけで、プレミアムチケットは買えません。一般チケット(5000円)と学割チケット(2500円)はローソン(Lコード31911)でもハーモニクスライフセンターでも買えます。

プレミアムチケットは一枚1万円で、最前列の特別席をご用意する他、第1回911真相究明国際会議のブックレットと第2回911真相究明国際会議の完全記録DVD(3枚組)をプレゼントします。なので、実際チケットが4700円でゲットできることになり、第1回、第2回の会議の様子を知りたい人にとってはお得でもあります。

また、リチャード・ゲイジさんとスタッフを囲む懇親会も会議終了後に行います。こちらはお一人様5000円で、先着30名様ですので、お早めにお申し込み下さい。懇親会は6時半から8時半で、会場のすぐ近くの老舗旅館の宴会場で予定しております(参加者のみに通知します)。

プレミアムチケット、一般チケット、学割チケットそして懇親会参加ご希望の方は、郵便振替で代金をお振り込みの上、通信欄に注文内容を必ずご記入下さい。発送は、ハーモニクスライフセンターのきくちゆみまたは森田玄が責任をもって行います(ローソンで買うと、振込手数料がかかりません。ハーモニクスライフセンターで買うと振込手数料がかかりますが、その他の情報などもハーモニクスライフセンターから受け取ることができます)。

郵便振替:00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター
(通信欄に記入がないと発送ができません。)

*きょう現在:
プレミアムチケット 残席44
懇親会残席 26

このペースだとプレミアムチケットは思ったより早めに売り切れてしまうでしょうし、懇親会もすぐに一杯になってしまうと思います。先着順(振込順)になります。残席はこのブログで適宜お知らせします。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

株の買い方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。