2009/10/18

タネポ(今)タアニ(ここ)から

小樽の中溪宏一さんのドームハウスでのワークショップが無事終って(報告はあとでね)札幌に到着。今から「タネポ・タアニ」というステキなお店(ここは何屋さんかな?エコライフギャラリー、といわれていますが、丸ごと一軒家のお店でステキな手づくり小物(リサイクルアーティストたちの作品)が売っていたり、オーガニックカフェだったり、本屋さんみたいだったり、図書館もあったり、のステキな空間)で講演です。

忍路のJPG

中溪ファミリーは海の見えるドームハウスに住んでいます

タネポはアイヌ語で今、タアニはここという意味だそうです。
今、ここ、とても大事であり、私のテーマでもあります。

札幌の宮の森2条17丁目10−5(tel:011-622-4141)にいます。お近くの方は7時半からですから、きてください。私と森田玄、途中から、松本英揮さんも合流してくださいます。

今回の北海道の旅はシンクロと深い気づきの連続で、なんだかとっても幸せです。

続きは後で書きます。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: