2009/10/21

911真相究明国際会議のプレミアムチケット、好評!懇親会は残席26/てんつくまんの新作!

全米で900人を越える建築家とエンジニアが参加する「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」代表のリチャード・ゲイジを招いて、第3回911真相究明国際会議を12月5日に行います。日本初の彼の講演会は12月4日、神奈川近代文学館です。

さらにリチャード・ゲイジと私は、名古屋(12月6日)、京都(12月7日)、大阪(12月11日)、神戸(12月12日)、沖縄(12月13日)でも講演します。

今年の真相究明国際会議の会場はお茶の水駅から5分の「全電通ホール」。今回は最前列の特別席を「プレミアムチケット」(1万円)として販売してます。このプレミアムチケットには、「第1回911真相究明国際会議」のブックレット、「第2回911真相究明国際会議全記録DVD3枚組」(5300円相当)の特別プレゼント付きで、お得!これはローソンでは買えません。

またリチャード・ゲイジを囲む懇親会(5000円)のほうも参加人数が限られておりますが、かなり人気で残り20名を切りました。参加人数に達しましたら、締め切らせていただきますので、懇親会でリチャード・ゲイジに直接交流したい方はお早めにお申込み下さい。

プレミアムチケットの購入方法と懇親会へのお申込みは、ハーモニクスライフセンターへ。
http://911.globalpeace.jp/#ticket
郵便振替00110−1−144224 ハーモニクスライフセンター

*代金を振込み、通信欄に何の代金かを必ずご明記ください。
(例:プレミアムチケット1枚を購入し、懇親会に参加する場合、振込15,000円を振り込み、通信欄に「プレミアムチケット1枚と懇親会」と書く)

*通信欄に記載がないと発送ができません。

なお、今週から大阪(12月11日)と沖縄(12月13日)のチケットもローソンチケットで買えるようになりました。大阪は数があまり多くないので、ご興味のある方はお早めにチケットを入手してください。

Lコードは、大阪59111、沖縄89111。
なお、東京と横浜のローソンチケットのLコードは31911です。
--------

話題は変わって・・・

友人でギバーズ代表の日野あきこさんから、てんつくまんの新しい映画上映会の情報が入りました。この日は全国各地で同時多発の上映会がありますが、ギバーズのイベントの収益は全額、アジア、アフリカ、ラテンアメリカの子どもたちを支援するために使われますので、暖かいサポートをお願いします。

以下、日野さんのメールから:

ギバーズではホノルルマラソン参加者を多数ゲストでお迎えしてトークライブをします。 (だから少し高めです)

11月1日(日)に、ギバーズチャリティセミナーの第9回目が開催されます!

今回は、 ドキュメンタリー映画 「107+1~天国はつくるもの~パート2」の上映です。

映画のあらすじはこちら↓
http://maketheheaven.com/movie2/arasuji/

監督のてんつくマンの思いを抜粋ではありますが、転送します。

~~~~~~~~~~
「選択」

目をそらすのか、向き合うのか?
動くのか、立ち止まるのか?
あきらめるのか、あきらめないのか?
今日、何を選ぶかで明日が変わる。
今、生きている人がなにを選ぶかで、未来の子供達の人生も変わる。
自分が笑えば周りも笑う。
自分が動けば、誰かも動く。
今、今日、なにを選ぶのか?

今回のPART2は「動くこと」「あきらめないこと」を選択した人達の挑戦の物語です。

~~~~~~~~~~
かっちょ良いメッセージですね~(*^_^*)

少しでも興味をもたれた方は、一緒に参加しませんか?

当日は、諦めずに動いた輝やかしい映画出演者のトークライブもありますよ。
・しもやん
・杉野幸三
・紺野大輝
・杉浦誠司
・野見山先生などの予定です。

*当日会場では、本や物販、出演者による書き下ろしなどもあり。 楽しみですね!

日時:11/1(日)
13:00 開場
13:30 てんつくマンメッセージ
14:00 上映開始
16:00 出演者トークライブ
17:30 終了予定

参加費:3000円(事前振込)
場所:葛西区民館 (東京メトロ東西線「葛西」駅徒歩5分)

詳細&申し込み先は、こちら↓
http://www.givers-seminar.com/

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: